SSブログ

[06月04日#1] マスコミが菅降ろし大合唱?黒幕の思う壺だ [民主主義化]

[06月04日#1] マスコミが菅降ろし大合唱?黒幕の思う壺だ

■先ず朝日が朝刊トップで東電の発表として設計に不備あり (朝日新聞 - 06月04日)
続いて、毎日が同じ内容を発表。
■1号機爆発 ベント逆流が要因か (毎日新聞 - 06月04日 12:01)
http://mixi.at/a9KFAkJ
そして夜に入って時事通信社が東電の発表として記事を配信。
■「ベントで水素逆流」否定、電源喪失で閉まる設計 (時事通信社 - 06月04日 21:01)
http://mixi.at/a9KJNwf
これは一体どういうことなのか?配管弁が電源喪失で閉まる設計になっていたと発表だ。
マスコミ各社が東電の小出しに流す原発事故のニュースに翻弄されている図だ。
一方、朝日、毎日、読売ほかマスコミ全体がなりふり構わず菅降ろしの大合唱を始めた。
■首相 8月までに退陣の見通し (毎日新聞 - 06月04日 21:41)
http://mixi.at/a9KLdA1 その他。

菅・鳩密談でコケにされた伝書鳩のペテン師発言をかさに着て、民主党叩きの合言葉だ。
産経は当然だがマスコミ全体が一丸となって自民の不信任案否決の仕返し作戦に出た。
NHKは勿論マスコミ全体が自民党に政権を逆交代させよと一斉キャンペーンしている!

これこそ財界の黒幕が仕組んだ情報作戦だ。国民を欺いて罪を隠す狙いを果たす目的だ。
なぜこの時期に執拗に国会を混乱させ復興を遅らせるのか?真の狙いはどこにあるのか?
東電が恐怖の事実をひた隠しにしているのは明らかだ。菅首相はそれを知っているのだ!

勿論財界の黒幕もだ。知らないのは善良で嘘をつけないで支配されるままの国民ばかり。
なぜ東電は重大な情報を小出しにして来るのか?なぜ前首相の顔など大々的に報じるか?
彼は退陣したら議員を辞めると公言した。その彼がペテン師と現首相を地に墜とした!

数理的脳科学は本能の仕組みを暴いた。恐ろしいまでの仕組みは生きるという闘争本能だ。
動物の闘争心は誰の目にも明らかだ。母親の母性本能ですら生きるための闘争本能なのだ。
支配する側の立場は国民の闘争心を組織で押さえ込むことと有効活用することに尽きる。

国益という美名の下に戦争でも侵略でも殺人でもテロでも行うのが指導者付きの国家だ。
内政不干渉という鉄壁に守られて、核ミサイルや細菌兵器の開発をしても分からない!
国民の不安を潰して安全を守るのは民主国家の指導者の義務だ。指導者とは誰なのか?

政権交代が不意に転がり込んだ民主党。旧自民党の腐敗と横暴に国民が気付いたのだ。
慌てたのは自民党を陰でカネで操って来た財界だ。官僚の天下りと高級待遇こそ証拠だ。
民主主義が米国の指導による偽装であることが露呈する。民主政権を潰せ。崩壊させよ!

生きる本能を見くびると手痛いしっぺ返しが来る。頂いた政権を簡単に手放せるか。
念を押す。原発事故の重大な危険が財界の黒幕によって隠されている。子どもは安全か?
誰もが沈黙する。なぜ沈黙するか?チェルノブイリ級の事故と分かっていながら隠した!

その事実を追求される!原発を絶対安全と言いくるめたペテン師が法廷で追求される。
旧自民政権に責任があるのは当然だが政治家は責任を転嫁するのがうまい。まずい!
ここは偽装民主主義で国民の目を逸らすのが財界にとって最善だ。国民は騙せるのだ!

そのために米国は日本に2個の原爆を投下したのだ。日本人の闘争本能を破壊する為!
民主党初の鳩山首相はそれが理解出来なかった。資本主義の本当の姿も知らなかった。
資本主義社会では資本家が最上位だ。国民は単なる労働者だ。民主主義は偽装なのだ。

重要なのは支配者は労働者を騙せるという事実だ。生きるにはカネがすべてだからだ。
生きるための闘いは全てエネルギーを消費する。だから楽をしたいのも本能的欲求だ。
支配するか支配されるか。脳は元々どちらにもなれるように出来ている。ここが基本。

米国の戦略は怠惰な心を利用する。守ってあげると平和ボケさせて批判力を萎えさす。
付和雷同の性質を利用し、反対すれば扇動者を処罰出来るように秘密警察を組織する。
あなたは多数決を任されたのです。やわらちゃんに何を託したのでしょうね?なんて。

タグ:菅降ろし
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

prohitskh

放射能汚染から子どもを守れるかが緊急課題だが、国会はそれから目を背けている。
マスコミにいたってはNHKも含めて触れないようにしている。現地は発狂寸前なのに。
東電の所長を庇う。しかし3ヶ月が過ぎようとして出てくる情報だらけだ。その意図は?
なぜかという疑問を持たなかったら民主主義は守れない。生きるための本能だ。
財界による支配が引き起こした原発事故は重大な犯罪なのだ。誰が糾弾するのか?
戦前に戻ったかのようなマスコミの加担。目を覚ますべきだ。
by prohitskh (2011-06-05 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。