SSブログ

[07月11日#2] 三浦半島も地震確率高まる、警戒を怠らないことだ [原発事故]

[07月11日#2] 三浦半島も地震確率高まる、警戒を怠らないことだ

■三浦半島も地震確率高まる (時事通信社 - 07月11日 21:05)
http://mixi.at/abtOF0K

三浦半島も地震の確率高まる=大震災で断層動きやすく―全国4カ所目と政府調査委の発表。
NHKも他のマスコミもこぞって菅降ろしの謀略に載せられたが結局は原発再開で利権保持だ。
つまり国民の安全を騙して神風神話にあやかって安全神話を流布し実は金権政治だったのだ。

だから安全という言葉が出ないように策謀した。海江田に再開要求を出させたのは唐突過ぎた。
浜岡原発を停止させたのは危険だからだ。だから名古屋の中電も受け入れた。二度目はなし!
グーグルで浜岡の地図を見る。崖っぷちに建っている。東海地震の予想震源中央の真上だよ!

佐賀の古川知事が菅降ろしに加担。再開に必死だからだ。物理科学の知識ゼロ。自然確率論!
この勉強が必要。自然を侮るなということ。原発は未熟な段階だ。いくら騙しても福島で露呈した!
燃料棒をどうする?科学の力で何とかする?いつ?不明。安全は保障出来ない。保険はなし!

もし損害が出れば国が補償するだって?東芝と日立と銀行の経団連が利権を握っているのに?
それは旧自民政権のときだ。天下りと安全委員会と安全保安院はそのままの体制で推進派で?
おかしい!伸晃がなぜ欧州の脱原発をヒステリーと発言したか?チェルノブイリ事故を知らない。

東電の情報隠蔽が米倉-武藤黒幕の指示は明らかだ。菅降ろし謀略も安全崩壊を隠す目的だ。
浜岡停止が古川知事の原発利権への参加を叩いた。しかし結果的に佐賀県民を救うことになる。
行政とは安全を目指すことを最優先とすべきだ。国民はそれで選出する。利権で投票はしない。

試しに菅降ろしを続けよう。脱原発解散はないからね?えっ、誰が言った?分からないよねえ?
次の総選挙がいつであれ、それまでに福島の放射能漏れと被曝は収束しているよね?千葉は?
えっ?柏市の高放射能はどうだ?まだ政府の情報隠しだと言えば?保安院は人事異動したの?

これは原発再開の安全の条件だ。以前からの経団連と利権を作る官僚の自民体制の再構築だ。
でないと第2第3の海江田が出る。民主主義がチームワークだと知らない政治家だらけだから。
無知のままでいることがいかに怖いか、それが今回の大震災の教訓だ。無知にさせられたのだ!

多数決しかないと思うのは単細胞だ。反対意見は山ほどある。金権によらない集約が民主的だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。