SSブログ

[07月18日#1] セシウム汚染稲わらを食べた牛が新たに411頭!これでも再開か [原発事故]

[07月18日#1] セシウム汚染稲わらを食べた牛が新たに411頭!これでも再開か

■セシウム汚染稲わらを肉牛に…新たに411頭の出荷判明 (毎日新聞 - 07月18日 17:30)
http://mixi.at/abAZyrw

セシウム汚染稲わらを食べた肉牛が新たに411頭いてその出荷が判明したと毎日が報じる。
これでも原発再開を図るか、経団連とその一派の自公と海江田と経産省さらにNHKとマスコミ!
なぜ補償を急ぐか?なぜ被害の保険がないか?なぜ原子力安全委員会は責任を取らないか?

そして東電に天下りした官僚は?東電からの献金を貰ったのは誰か?寄付講座の東大教授は?
放射能のレベルは健康に影響なしと言い続ける経団連寄りの教授らの英語力と国際的評価は?
先進国のいくつかが懸念を表明しているのを無視するか?これも皆、経団連の菅降ろし作戦だ!

先ず菅降ろしに世論を誘導。伝書鳩の次は海江田を丸め込んだ。放射能汚染が広まる前にだ!
しかし経団連の米倉-武藤一派の利権維持の欲望の思惑とは裏腹に汚染は反原発に向かう。
元はと言えば情報隠蔽だ。吉田所長の報告が証拠だ。水素爆発、炉心溶融、海水注入その他!

すべて菅首相のせいにする。あわよくば民主党を潰したい。米資本主義にとって邪魔なのだ!
民主政権になると困るのだ。経団連が献金するのは自民だ。中国と仲が良くなる。基地問題も!
米政府とGMが原発の大元だ。使用済み燃料棒をどうするかなど無責任で儲けるだけ儲ける!

この仕組みを作ったのが自民政権と官僚。だが知らん顔。自分のことは棚に上げ初動が悪い?
マスコミが自民を褒めたいのに何一つ国民の賛同を得られない。菅政府の邪魔ばかりしている。
海江田の態度がおかしい。伝書鳩や前復興相と同じだ。自分の欲求不満を買収された表情だ。

国民は利害関係が無さそうならば無関心で冷ややかだが一旦火の粉が降りかかると豹変する!
虚言妄想が狂っているかNHK やマスコミが正しいか、米倉会長は決して真実は話せないよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。