SSブログ

[07月20日#1] 読売まで仮定法の記事!自ら卑劣な情報操作を露呈した [原発事故]

[07月20日#1] 読売まで仮定法の記事!自ら卑劣な情報操作を露呈した

■代表選日程「暴露」、岡田氏の願望が石原氏に?(読売新聞 - 07月20日 20:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1678566&media_id=20

岡田氏の願望が石原氏に?と推測の読売新聞の記事。これが初代原子力安全委員長の手口だ!
公器の自覚が皆無。国民を愚弄するものだ。経団連が雇うバイトも九電のやらせメールと同質だ。
新聞とはテーマを選ぶだけで読者を洗脳する。偏った視点を読者に植え付ける。戦争の時と同じ。

米政府と親密どころか野球でも報道でも米国化の旗振り役。経団連の機関紙的存在だ。反中露だ。
密約外交に加担。親中国の田中外相の更迭にも積極的に関与。今回の偽装工作にも偏向記事。
挙句に仮定法を使った。これは読者を誘導するもので新聞としてあるまじき卑劣極まりない犯罪だ。

これでは自分の首を絞める。なぜなら記事の責任を取らないよと言っているからだ。例を挙げる。
正力社主は米倉会長と安全神話をでっち上げた罪で裁判員裁判で有罪の評決が出る?まだある。
菅降ろしのために手段を選ばず不信任案を提出させたが否決された。弁論付きの最高公式試合。

しかし自公は恨み骨髄の会長の恩がある。しつこく政府を妨害する。海江田を使い原発再開要請?
経産省大臣だ。全員天下りを望んでいる省庁のトップだ。国民の意見など無視。今のうちの意識!
汚染牛肉が出回った。給食にも出た。さあ畏れていた事態だ。米倉-武藤は雲隠れした。海江田?

もう考えがまとまらずしどろもどろ。九電社長を辞任させた。菅の真似だ。黒幕を擁護するためだ。
民主党のアホ議員もカネの誘惑が来れば乗る。自民時代からの伝統だ。政府与党は忙し過ぎだ。
政治をやれる資質がないのだ。金のある領袖に組み入れて貰う。女性議員の幼稚さはどうだ?

平和と言えば受けるか。何もしないで我が子を過保護にするだけの英雄志向で虚栄心の塊だ。
根性が無いくせに富に憧れる。なでしこジャパンとは大違いだ。これだって理解出来ないよね?
もっと論理的にならないといけないのに感情丸出し。政治は情報戦だ。化粧した顔を使うことだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。