SSブログ

[07月27日#1] 読売が血迷い出したね、脱原発選挙なら負けるよ [原発事故]

[07月27日#1] 読売が血迷い出したね、脱原発選挙なら負けるよ

■支持率急落で転換?首相「ダブル選でいい」発言 (読売新聞 - 07月27日 00:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1685473&media_id=20

支持率急落で転換?首相「ダブル選でいい」発言 (読売新聞のニュース。大慌てで疑心暗鬼だ。
中国の高速鉄道事故、ノルウェーのテロ、アメリカの銃乱射事件といろいろ起きるがすぐ忘れる。
対岸の火事だ。今日食べる牛肉の汚染が切実で心配だ。平和ボケすると感受性が鈍ってしまう。

そして原発推進派の読売はわが身の保身にきゅうきゅうで、それだけに集中して考え悩むのだ。
それが疑心暗鬼を生む。何とかそうならないで欲しいという気持ちが疑問詞でありありと分かる。
読者に事実を公平に伝えるべきマスコミが疑問詞の記事を書くとは由々しき事態だ。血迷ったか。

放射能漏れを隠した後で広範囲に飛散したデータが次々と明るみに出て経団連側は必死で繕う。
NHKの招く専門家とは全部推進派側ばかり。汚染食品に食べてもすぐに影響が出るわけではない。
そして事あるごとに政府のせいにする。チェルノヴィリ級なのを隠蔽していたのは東電だったのに。

その東電を携帯で操作していたのが経団連だ。原発はまだまだ安全ではない。騙されないこと!
海江田はアホだ。内閣にいながら抜け駆けの功名を狙って即再開要請した。菅首相もびっくりだ。
これなど完全に民主主義を知らない典型だ。経団連から何を見返りに貰ったか。本来なら更迭だ。

政権交代で野党に転落した自公はまた超のつく大アホだ。大津波以来国民のために何をしたか?
経団連に指示されるまま菅降ろしにだけ奔走。ベントや海水注入でデマを基に国会を空白化した。
極みは不信任案提出。否決された際の谷垣-大島-石原の真っ青な表情。本来なら引責辞任だ。

IAEAから指摘された保安院の独立も経団連から見ると今までの体制崩しだから受け入れ反対。
核査察を反対する北朝鮮と同じだ。浜岡が安全でないのは明らかなのに他の原発は安全なの?
何か自分で言っていることが矛盾している。また地震が来ることが信じられないのだ。ドアホだ。

そんなドアホに支配されて儲けられ、大勢の死者が出ると想定外なので政府に文句を言え、だ。
インターネットが普及したが情報操作が施されて陰湿な国民騙しが横行している。読売が例だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。