SSブログ

[08月03日#2] ナチス副総統の墓撤去、日本も平和のつけが [原発事故]

[08月03日#2] ナチス副総統の墓撤去、日本も平和のつけが

■ナチス副総統の墓撤去…教会が極右「聖地」化阻止 (毎日新聞 - 08月03日 10:55)
http://mixi.at/acXdd9I

ドイツでナチス副総統の墓を撤去したという。極右の巡礼先だったからだ。靖国神社を連想した。
ヘスとはどんな人物か。いろいろ書かれているがヒトラーの右腕としてユダヤ人皆殺しを立案。
そして親衛隊を組織して右翼思想に反対の意見の識者を悉く弾圧。獄に入れる。ナチスの黒幕!

中曽根-小泉の自民路線が日本の政治を誤った結果、震災と原発で大被害になった。人災だ。
70年以上前、日本が日独伊三国同盟を結びアジア諸国を侵略。アメリカに亡命したユダヤ人。
情報戦だ。アインシュタインに話が行く。ナチスドイツは原爆を製造する。日本もミサイルを持つ!

Vロケットをロンドンに打ち込んだから本気にする。ルーズベルトは科学者を集め原爆を製造。
マンハッタン計画だ。そしてハワイを砦にして置いたのを狙わせた。やられたらやりかえす国。
愛の国?左の頬を殴られたら右を出す?嘘だ!先制攻撃も意味があるが復讐心も意味がある。

物量戦と情報戦で日本はジリ貧、体当たり攻撃命令は自爆で自決命令だ。国民は戦勝ムード!
ルーズベルトが逝去し副から急遽正に指名されたトルーマン大統領は選挙を控えて目玉を作る。
腹心と綿密に案を練り米国の国益に照らして日本の役割をハワイの延長の砦にする案を作った。

ソ連と中国、英国も含めて覇権を示す。日本を完膚無きまでに叩きのめす。広島長崎原爆投下。
普通なら恨み骨髄、臥薪嘗胆、いつか復讐される。言い訳など嘘だ。それを防ぐのが平和ボケ!
共産党は怖いよ。粛清されるよ。だからうちらが守ってあげる。基地を用意して。原発も買って!

攻撃心をすり替える。巧妙だ。そのために非核非武装そして平和憲法。攻撃されたら無抵抗?
さすがに自衛権は持たないと拉致事件や領土侵犯が来る。核兵器は密約で米国が持ち込む。
変だね。敗戦から70年、大震災から4ヶ月、日本の政治家は何をしとるのかね?カネ次第だ!

日立や東芝などの大企業は大勢の雇用を作り経済の発展に寄与して来た。経団連は偉いね!
自民に献金して見返りを得る。原発利権。だから子供も政治家になる。儲かる商売に見える!
しかし母親の教育が悪い。過保護だ。だからすぐにボロが出る。平和ボケはその典型なのだ。

郷里へ帰りたいが放射能で帰れない。経団連の会長らは菅首相が悪いと言うが東電の責任だ!
安全と言い張った経団連こそ黒幕でNHKや他のマスコミを買収して国策と世論工作したのだ!
米倉会長が原発停止で激怒し、菅をやめさせろと怒鳴った。実は利権のためだ。党大会も放映。

辞任勧告用の伝書鳩も海江田氏も余りに幼稚過ぎだ。彼らが本当のことを言うかも知れないよ。
米国が経済問題でピンチだ。日本も円高で復旧復興と原発事故と重なり大変だ。妙手があるよ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

prohitskh

唯一の被爆国でありながらトルーマンに怒りが向かないのはどうしてなのか考えるべきです。一般市民の無差別大量殺戮が政治。兵士の命とて背景には親や兄弟あり。本能を正当化するのは人間を捨てることなのに。
by prohitskh (2011-08-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。