SSブログ

[08月11日#1] 経産3首脳更迭で退職金は2割高?国民を舐めるか [原発事故]

[08月11日#1] 経産3首脳更迭で退職金は2割高?国民を舐めるか

■<経産省3首脳更迭>退職金、「自己都合」より2割高  (毎日新聞 - 08月12日 02:35)
http://mixi.at/ad6vaPz

経産3首脳更迭 退職金は2割高という。いわきの甲状腺被曝抹消といい、これでは暴動ものだ。
さらに原子力安全委員会が保安院に決定を委ね無審査。高橋知事が怒り海江田が泊原発を延期。
まだ班目委員長がぬけぬけと再開目指して独断。委員会など名目だけ。なぜしまりがないのか?

ねじれ国会が利いている。政権交代は政権だけ交代し、既成の委員会は自民時代で旧態依然だ。
東電の寄附講座で原発推進だけの名目の安全委員会。貞観地震研究を握り潰したのが委員長だ。
20年以上に亘って何一つ安全審査を行って来ないばかりか、海水注入では菅降ろし役に徹した。

首相に情報を提供する立場だ。福島県で行った放射能被曝検査で見付かった被曝情報を抹消!
いわき市の女の子の甲状腺被曝のデータを全部消したのが安全委員会だ。なぜ野放し状態か。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110811/k10014837761000.html 
どうも日本は大変なことになっている。菅首相は国の宰相でありながら大きな力で縛られている!

NHKもマスコミも報道管制を敷いている。国民を騙す作戦と世論工作が進行中。原発再開一色。
地元の了解など関係なし。東京の反原発集会も報道なし。これが出来るのは経団連しかない。
電力各社のやらせも安全神話の流布も東電の情報隠蔽も全てが東芝日立と関連銀行の経団連だ。

電力会社に67人もの天下り官僚がいる経産省だ。資本主義に堕落し腐敗し切った会社の出先だ。
国民の公僕?誰が国民のために働くか。会社組織とは黒幕に縛られる死の掟がある。経産省も。
彼らの上司とは経団連の黒幕なのだ。その言いなりだ。菅政権でも手が出せないのだ。なぜか?

日本が成り立たなくなるという縛りがあるのだ。これまでの一切をばらすぞか。米国政府の関与?
なぜ菅首相が折れたか?反原発から緩やかな脱原発へ海江田の唐突な再開要請は不問のまま。
原発事故で国民の平和ボケが露呈したが実は経団連と米国の原発利権の巨大な力がボケさせた。

世界経済は米ドルの信用問題で円高だ。さあ一体誰が日本と国民を必死に考えているのだろう?
原発事故から5ヶ月。まだ収束しない。事故の情報開示の経過を冷静に見詰めるべきではないか。
そして現在も居座り続ける黒幕の手下どもを断罪すべきではないか。本能の闘争心で怒るべきだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。