SSブログ

[04月11日#1] 唯一の被爆国日本の将来は? [原発事故]

[04月11日#1] 唯一の被爆国日本の将来は?

一人の奇人によって脳の仕組みが解明されたと自画自賛しても誰も見向きもしない。
洗脳されてしまったからだ。自分が洗脳されたことに気が付かない。自分は正しい。
そう教え込まされた。遅れたままの意味論がそれを物語る。感情の意味が判らない。

何度も自問自答する。時間とは何か?意味が判っていても定義出来ない。心は判る。
人格はどうか?意識は定義が可能か?私の脳は自分自身の脳の謎を具体的に解いた。
数学の論理で演繹すると、神と悪魔の正体は巨大なエネルギーであると結論される。

ビッグバンが宇宙を創生し冷える過程で物質化し多様な生き物を創り出した。神だ。
太陽は我らの母なる地球にとってかけがいの無い恵みの神だ。太陽神信仰は当然だ。
物理は目に見えない力を場の理論として体系化した。4種類の力が宇宙を支配する。

電気力と滋気力は電磁力として最も身近なものだ。異種なら引力で同種なら斥力だ。
ニュートンが発見した万有引力は、あらゆる物質間に働く重力だが空間を歪ませる。
アインシュタインの相対性理論は光速一定を拡大し光速を越えられないと結論した。

何かが変だ。量子力学に出て来るが電子と陽電子は同じディラック方程式を充たす。
素粒子実験では光子による粒子反粒子の対創成が確認されている。反物質が消えた!
陽電子や反陽子など加速器で生成するのは出来るが周囲の物質と反応して消滅する。

弱い相互作用に非対称性があることが原因だ。小林-益川理論が実験で確認された。
ここで我が脳の第1人格の興味が何なのかが判って来る。なぜ宇宙は非対称なのか?
エネルギー問題が原発の爆発で深刻だが議論が不透明だ。使用済み燃料が環境汚染!

増える一方の危険物を将来に積み上げる。この深刻な問いに誰一人答えを出せない。
税金による利権を作り出す政治と金儲け第一の資本家が私利私欲の本能に操られる。
民主化は名ばかりで国民は彼らの情報操作にまんまと騙される。気が付かないのだ。

ではどうすればいいのか?気が付くように教育を改革する?抵抗勢力が頑固過ぎる。
コンピュータ立国の日本は学習する人工の脳を創造すべきだ。原理が分かったのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。