SSブログ

[07月04日#1] 松本復興相の発言に抗議殺到?出発点を変えるべき [復旧復興]

[07月04日#1] 松本復興相の発言に抗議殺到?出発点を変えるべき

■松本復興相「助けない」発言に自公「容認できない」 (毎日新聞 - 07月04日 12:55)
http://mixi.at/abmyV82

■松本復興相「傷つけたことあれば、おわび」 (読売新聞 - 07月04日 16:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1659841&media_id=20

松本復興相の「助けない」発言に抗議殺到と毎日の影山哲也・念佛明奈コンビの記事だ。殺到?
一方、読売は陳謝の記事。おわび?両方ともコンビ記者まで頭を冷やして出発点を変えるべきだ。
三者三様にいかれている。知事との会談で分かるように大臣とは尊敬されない人でもなれるのだ。

なぜ威張るのかが問題だ。民主主義ならジャーナリズムはそれを報道すべきだ。国の最高行政?
だから偉いのか?内心で舞い上がっている。発想が単純だ。念佛コンビはいつも民主党叩きだ。
というより伸晃が好きなのだ。彼らがなんで真っ青なのか考えられないのだ。自民は崩壊間近だ。

東電の内部告発を意図的に取り上げない。なぜか分かる?安全保安院が2年も握り潰していた!
記事では政府が悪いと書き立てる。よく読むとこれまでの自民政権でないか。すり替えて騙す手だ。
経団連の政治支配に組するNHKやマスコミ。何で不信任案なのか何で炉心溶融が隠蔽されたの?

全てが米倉会長らの巨額な原発利権を守るためだ。菅内閣が原発再開に踏み切ったが取引した。
岡田幹事長が曲者になって来た。同じ商人上がりだ。経済とカネと権力が全てだと読んでいるね。
菅叩きと降ろしが消えたのが証拠だ。脱原発解散などあり得ないと発言するのが戦術なのだよ。

あとは自公野党のジリ貧を待つ。経団連からの政治献金は民主政権に。そこへまた道化師登場!
全体を眺めると全員が闘争本能を虚勢されている。女には分からない。萎縮した闘争心の男達!
勿論米国の対中長期経済戦略によって非武装、基地化、米国資本主義の隷属国家になった為だ。

急に有名になり記者に取り囲まれて自分を見失う。取り繕うのに必死で墓穴を掘る。石川もそうだ。
たかがゴルフと侮るがそうではない。自己との闘いなのだ。その自己という自分が分からないのだ。
毎日くらい骨のある記者を出せ。殺到すれば民主党を潰せるなんてやわい考えだ。柔ちゃんだ。

なぜ女性が財界にも政界にも登れないかしっかり勉強して記事にしてみたら?民主主義のうち!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

prohitskh

無教養で品格なし。しかし誰が投票したのか?なんて考えないよね?
やわらちゃん、どうしてるのかな?真紀子姉のように怒るのかなあ。
離婚しないでね。
by prohitskh (2011-07-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。