SSブログ

[07月05日#1] 松本復興相が辞任、当然だが何か裏があるかな [復旧復興]

[07月05日#1] 松本復興相が辞任、当然だが何か裏があるかな

■松本復興相が辞任…「荒かったのは不適切」 (読売新聞 - 07月05日 09:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1660531&media_id=20

松本復興相が辞任…「荒かったのは不適切」 と各紙が一斉に報道する。この一斉が怪しいのだ。
この就任即辞任劇は原発事故責任から目を逸らすためではないか?経団連が絡んでいるのか?
特命捜査部としては何でも疑って掛かるのだ。証拠を残さない犯罪と闘う時の鉄則だ。えっ矛盾?

誰が特命などと?どの組織だ?まあいいじゃない?黒幕には黒幕ということで。米政府の密命?
ヒントはどこにあるか分かるか、コナン君! えっ、わかんないよ!手掛りは新聞社にあるのだ。
最も経団連と原発利権に近い新聞は産経と読売だ。毎日は伸晃が好きな念佛ペアで民主叩きだ。

これらの記事を注意深く読み比べてみることだ。問題の鍵は菅降ろしの延長線上にあるか否か。
どうして菅内閣が原発再開に踏み切ったかを考えてみることだ。超早や過ぎると思わないかね?
これは国民が原発アレルギーになって脱原発に向かうのを阻止するための巧妙なトリックだよ。

コナン「ちょ、ちょっと待ってよ、だって浜岡原発を停止させたでしょうよ?あれはどうしてなの?」
特命「あの時はまだ菅内閣は脱原発の考えでいたのだよ。しかし外国の圧力で風向きが変った。」
コナン「そうかアメリカは原発利権に絡んでいるのだね。というより日本の経財界を握っている!」

特命「だから菅内閣は経団連と取引をした。これまでの自民党の代わりに民主党が利権を握る。」
コナン「な~るほど!そしたら菅首相降ろしが消えてNHKも他のマスコミも静かになったのか!」
特命「今はひたすら国民が東電の証拠隠蔽や小出しそれに炉心溶融の際の黒幕の存在を消す!」

コナン「なんか政治って結構単純なんですね。悪者が誰か分かれば!」

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

prohitskh

特命「結論を急いではいかんちゅうに!それでは石川選手だ。これからが見ものなのじゃ。」
コナン「え~っ、辞任で終わりじゃないんですか~?」
特命「菅降ろしのクライマックスが見られるかも。見られないかも。」
コナン「え~っ?どういうこと?」

特命「あっちの黒幕は民主党の内部崩壊を目論んでいる。手を汚さずに済む。」
コナン「あっちって原発組の経団連のことね~?それで?」
特命「菅首相の方はやられたらやり返す腹だ。いつでも伝家の宝刀を出せる。」
コナン「それって解散ってこと?脱原発を問いかける総選挙だね?」

特命「岡田幹事長が否定しても疑心暗鬼は晴れない。だから米倉会長は焦ったのじゃ。」
コナン「な~るほど!すべて時間を稼いで国民に忘れさせる腹だね?」
特命「原発再開を急いだ訳が分かったようじゃの。それが自分の首を絞めるかも。」
コナン「なあ~んだ、どっちに転んでも退陣になってしまうんだ。会長の勝ちだね!」

特命「まあね、民主党は人材がいないのじゃ。時間が経つほど不利になってゆくのじゃ。」
コナン「だからNHKやマスコミがこの報道を一斉に流すのか!やっと分かったよ!」
by prohitskh (2011-07-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。