SSブログ

[07月17日#1] 保安院独立、来年4月頃か、なでしこジャパン世界一! [復旧復興]

[07月17日#1] 保安院独立、来年4月頃か、なでしこジャパン世界一!

■細野原発事故相、保安院独立、来年4月」8月上旬に試案 (毎日新聞 - 07月17日 21:15)
http://mixi.at/abzTLQY

細野原発事故相が保安院独立は来年4月とする試案を8月上旬に提案するという毎日の記事だ。
細野大臣は菅内閣の顔になって来た。海江田とは違う。当面の敵が経団連率いる財界関連一派!
欧米各国が国民投票で脱原発を決める中で経団連の米倉会長は利権を失うと完全に怒り狂った。

あらゆる手を回して情報操作した。特に武藤副会長と黒幕作戦。東電に情報隠蔽と小出しを指示。
NHKとマスコミも総動員。菅降ろしの合唱。関連会社にはすべて原発再開につなげるように指図。
世論操作を知っている。国民は情報選択が出来ない。流された情報が全てだ。菅首相が嘘つき?

米倉会長が子供の教育上良くないとNHKで言う。伝書鳩のことだ。これで彼の仕業だと判明する。
即退陣と早とちりしたのがNHKのディレクターだ。即座にテロップを流した。他すべてが追随した。
これを利用する。まさかNHKが経団連の回し者とは誰も思わない。しかし日本は資本主義なのだ。

国民のためでなくカネのために動くのが議員だ。経団連と旧自民党の族議員がそれを定着させた。
ここで急転回!テレビに釘付け。なでしこジャパン!2対2でPK戦突入だ!やったー!世界一!
打倒強豪中の強豪アメリカの夢が叶った!よくやった!最後まで諦めない粘りの貴重さを判らせた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。