SSブログ

[06月02日#4] 首相退陣時期には言及せず、大恥をかいたのは? [今日の日記・コメント]

[06月02日#4] 首相退陣時期には言及せず、大恥をかいたのは?

■菅首相が会見、退陣時期には言及せず (読売新聞 - 06月02日 22:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1623835&media_id=20

菅首相が会見、退陣時期には言及せずの記事で読売も焦っているのが分かる。会社だもの!
今回の不信任案の提出の疑惑が問題になるのだ。米倉経団連会長の黒幕説は売れるよ多分!
一番大恥をかいたのは誰か、でもいい。自民の三役に小沢-田中も入るか。石原も上位だ。

大島や谷垣はお粗末過ぎで自民から除籍処分かも。面子まる潰れ。否決で真っ青で可哀想。
これはスポーツの闘いと同じだよ。食うか食われるか。陰険な談合政治家は淘汰されるよ!
生き物はすべて生きる闘いを強いられる。諦めれば一挙に不運に傾く。闘うしかないのだ。

それを国民の血税でぬくぬく。被災者が見守る中で黒幕の指図で下手な芝居を演じたのだ。
なぜかって?原発の事故は人災で責任は経団連にあるからだ。保安院の官僚を丸め込んだ。
歴代の自民政権をカネで操り国策として推進して大儲けして来た。更に続ける予定でいた。

そこに大地震。配管が壊れ安全神話が大嘘と判明。想定外も大嘘。清水社長はどこにいる?
小牧から飛び立った自衛隊機が逆戻り。防衛大臣を無視した経産省官僚らの横暴が露見した。
つまり自衛隊も操れる経団連黒幕の存在が露呈したのだ。それ以後、恥の上塗りを繰り返す。

不信任案の趣旨弁明で大島副総裁が原発事故の初動に言及したがIAEAの報告を完全無視。
保安院が東電とぐるになっていたのが原因と公表したのに故意に隠匿した。黒幕の指図だ。
民主党の代議士会で伝書鳩役を演じた人も大賞ものだ。菅首相を嘘つきだと罵る顔がいい。

本物の怒った顔だ。幼い坊やだ。石原も政治家の息子や娘達はなんで政治家の素質なしか?
でも女性不在だ。動議提案の演技で泣けてくる。なぜあんな役なのか。辱められていない?
なぜ女性は平和を守ると自分を偽るのか。猜疑心が強いのは生きるための闘争本能からだ。

男を強くする為と言い訳するだろうが本当はしたたかな筈だ。妾制度は明治で終わった筈。
民主主義が多数決なら半分いる女性の地位が高く国会議員も半分いてもいいではないかな?
スポーツの闘いなら女性は男に敵わない。しかし知的な代議士という職だよ。知能で劣る?

放射能だよ。子供たちを守るのは母親の生きる本能だ。避難させるのに躊躇してていいの?
東電がなぜ炉心溶融をひた隠しにしていたか推理してみたらどうかしら?怖過ぎて冷や汗?
原発立地で潤った地方は油断しないことだ。情報隠しがまだ解明されていない。忘れてた?

それこそ黒幕が自己保全のために仕組んだことの証拠だ。おとなしく優しい女性のまま?
違う。本能とは隠し続けることが出来ないものだ。病気になる。男に八つ当たりする気?

タグ:生きる闘い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。