SSブログ

[06月06日#1] NHKの原発特集を観る、なぜ財界黒幕が焦るか [原発事故]

[06月06日#1] NHKの原発特集を観る、なぜ財界黒幕が焦るか

■毎日新聞世論調査、首相退陣「来年初め」「今すぐ」が拮抗 (毎日新聞 - 06月05日 22:21)
http://mixi.at/a9LVTzv

毎日新聞の世論調査で首相の早期退陣論が44%とあるが勿論NHKを含めマスコミの影響だ。
政治の茶番劇にうんざりした国民の冷めた目は財界の黒幕による情報操作が歴然と見抜ける。
国会で不信任案を否決したのにマスコミ全体が菅降ろしに加担。時期的に話題を逸らさせる。

NHKが原発事故特集を組んだ。明らかに財界を援護し菅政権の危機管理意識の欠如を強調。
小森東電常務や斑目安全委員長の想定外と言う言い訳を何度も出す。政府に情報を出さない。
もしも政権交代がなかったら財界はどれだけの危機に陥ったかと考えてみる。原発を無人に?

放射能が高いから人体に危険。全員撤退します!おいおい誰が後始末するんだ?放置します?
情報隠しは原発側と東電本社、保安院、班目委員長の安全過信の独断的先入観が下地にある。
これらは全部が財界に操られた自民政権が国策として安全神話で騙して推進して来た連中だ。

NHKは資本主義社会だから経済がすべてだと言うだろう。実は米国の圧力だと指摘する。
戦争中の東京ローズによる米軍兵士向けの闘志を萎えさせる海外放送は米政府を怒らせた。
戦後偽装して本人を殺害し別人を逮捕し裁判で有罪にした。正義のため見せしめのためだ。

証人を脅して偽の証言をさせた。日本人は脅せば言うことを聞く腹黒い人種だと徹底した。
そしてNHKを擬似国営放送として米国の国益のために情報操作に使う戦略を編み出した。
資本主義化すれば当然情報社会になる。地デジ化は国民支配の基礎だ。各家庭を把握する。

国民を番号制にして思想から財産まで厳重に管理する。グァムと同様に米国の一つの州だ。
リーマンショックで政権交代した。鳩山-小沢が大指導者でなかったのがまだましだった。
国民を平和ボケにする長期戦略が分かってしまう!事実、政治家が衆愚政治をやっている!

密約外交がばれ米国資本による原発売り込みと財界による国の原発推進の構図が明らかだ。
東電が東大に6億もの大金を注いだのは原子力安全委員会を形骸化するための秘策だった。
折りしもギリシャでは失業率が悪化し8万人がアテネでデモ。日本もこうなり兼ねない!

資本主義が最も畏れるのは真の民主主義なのだ。財界人とは狡猾な商人で騙しの名人だ。
庶民に対して善良で嘘を付かない紳士淑女の平和が一番と義務教育で洗脳し闘争心を殺ぐ。
組織の中で上司に従順に従えば昇給もあるとして実際は黒幕が支配する。本能を利用する。

実に巧妙だ。平和ボケすると知らないから気が付かない。虚栄心ばかり強く部下を威張る。
プライドを持て、信じる道を進め、結果が付いてくると闘争本能をスポーツに向けさせる。
現実はカネが全てだ。カネのために庶民は我慢し耐える。貧すれば鈍す。財界人の狙いだ。

では、どうしたら賢くなれるか?親が手遅れだとしたら子どもを賢く育てるしかないね。

タグ:原発事故
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。