SSブログ

[07月19日#1] なでしこ優勝で自公とミクシ時事皆あたふた!ますます落ちぶれる? [原発事故]

[07月19日#1] なでしこ優勝で自公とミクシ時事皆あたふた!ますます落ちぶれる?

「本末転倒」=なでしこ「便乗」の首相批判―野党 (時事通信社 - 07月19日 21:05)
http://mixi.at/abB63Lh

もし狙い“なら”と断わる時事通信の記事。事実を報道すべきマスコミが仮定法を使うとは卑劣だ!
「なでしこに便乗と首相批判相次ぐ」と mixi まで書くとは!足跡の機能を改悪した狙いも監視だ。
自公が大慌てしている。このままでは参院も失う。経団連からも見放される。為す術がないのだ。

過去20年以上に亘って経団連から献金を貰って経団連のために働く振りをして利権と族議員だ。
今回の東北大震災と原発の大事故で一挙に知れ渡った中曽根以来の自民政権と米政府の関与。
それが原爆2個の投下という歴史始まって以来の非人道的且つ残虐行為の真の狙いだったのに!

なぜ2万5千人もの犠牲が出たことと原発が関係するのかって?米倉-武藤らの暗躍が物語る。
小泉政権が大学の法人化を進めた。予算を各自が企業から集めるようにした。企業が偉いのだよ。
事実上、日本を支配するのは財界こと経団連になったのだよ。それを陰で後押しするのが米政府。

支配者側の論理を分析するね。国民を低賃金にし職に就けない人を大勢つくる。すると黙って働く。
国民は非武装平和に簡単に騙される。特に半数の女性は口先だけの民主主義と平和にいちころ!
強い愛の国が守ってあげるからね。代わりに基地を提供すること。原発も輸入すること。米国化だ!

東芝や日立と東証それに主要銀行が読売や電力会社と原発で巨大利益を挙げる原発組織を結成。
命令は全て黒幕が携帯で行う。NHKも他のマスコミもトップは全員強制加入だ。東大教授も同様だ。
安全神話を流布する。国民に絶対安全でクリーンで放射能漏れは一切起きない構造だと洗脳した。

地震後MITの原子炉工学者の安全だという論文を掲載。NHKも東大の学者が心配ないと報道。
ところがベントや海水注入で急に菅降ろし旋風。実は東電が意図的に爆発と放射能漏れを隠蔽!
チェルノブィリ級の炉心溶融が起きていたのに政府に報告せず。すべて菅叩きに転用する工作!

吉田所長の克明なメモでこれらの裏工作が露見した。不信任案提出も唐突。鳩山の突然の出番も。
民主党の議員にも働きかける。海江田がのる。出世欲で暴走して原発再開を要請。九電を苛める。
今日の会見でもおどおどした卑屈さが物語る。脱原発だけは何としても食い止めたい?国民無視!

なでしこジャパンがいい見本だ。最後まで諦めない闘志。貧しいからだ。石川は違う。予選落ち!
日本人の男は全員が闘争心を去勢されたのだ。資本主義で商人根性だけが残る。だから威張る。
弱いと見るや自分のコンプレックスを取り繕おうとする。女性の進出を許さない。女性も不勉強だ。

知らないと気が付かない!私が作った黄金定理その1だ。但し私は知ったら気が付かせる主義だ。
上に書いたことは虚言妄想だろう。携帯を使った命令はキシベシロウが相棒で見せる常套手段だ。
米国は日本の国民が共産化するのを待っているのかも。それを同じ国民の機動隊で取り締まる。

中国の動きとそれに韓国。領土問題も絡むよ。組織化したらトップの言いなりだ。鍵はそこだよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。