SSブログ

[07月22日#1] 天下り 3代以上連続が1285法人も!自民腐敗の証拠 [民主主義化]

[07月22日#1] 天下り 3代以上連続が1285法人も!自民腐敗の証拠

■<天下り>3代連続は1285法人 最多は国交省 (毎日新聞 - 07月22日 20:35)
http://mixi.at/abECQnV

天下り 3代以上連続は1285法人あり、中でも最多はゼネコン利権の国交省。経産省、厚労省と続く。
利権、族議員がいるのは官僚がいるからだ。自分らで自分らの大盛りどんぶりを大きく出来るのだ!
生涯収入も公表せよ。黙って貰いっぱなしにさせるな。ふざけるな。自民腐敗の証拠だ。糾弾せよ!

国会議員のアホさは背景がある。陰で糸を引く経団連の黒幕が支配する資本主義。米政府が後押し。
戦争以来60年以上の実質支配下で形だけの民主主義。平和に酔った国民は闘争心が萎縮した。
日本の女性は元々子孫を残すだけに利用されて来た経緯があり、村木さんの例でも不当な扱いだ。

自民の小池議員しかいないようだ。半数は女性だよ?どこへ行ったの?なぜ子供をアホに託すの?
先ず政治家の2世や3世はアホだ。伝書鳩は典型だ。ペテン師だからだれもかもペテン師だと言う。
アホな政治家を選ぶのは国民だ。その国民を騙すのが経団連側のNHKとマスコミの情報操作だ。

騙された国民は知らないままにされる。だから気が付かない。自民は天下りを利用していたのだ!
大口の利権から見返りが来る。NHKニュースで小池が自民と民主の信頼関係が崩れていると言う。
首相を不信任案で引き摺り下ろす腹だったのに否決されてもぐじぐじ。すっかり明るさが無くなった!

やわらちゃんも出て来ない。真紀子弁も聞こえない。皆我が身に跳ね返って来るから言えないのだ。
そんな中でひたすらめげずに頑張って仕事をしているのが菅首相のブレーンの枝野-岡田ペアだ。
他の国会議員は一体何をやっているのか?天下りをどう思うか、原発は・・とアンケートで訊くとよい。

時間が経つほど原発側は不利になるよ。案の定、放射能汚染は全国規模に拡大した。相当に怖い!
牛肉は庶民の食べる量は高が知れてるから数回食べても直接健康に影響が出ないと専門家が言う。
あるいは、すぐには影響は出ない。だから冷静に対処してください!経団連からカネが出た研究者。

当たり前だ。セシウムはガンマー線を出す。これが細胞核内のDNAを破壊する。生殖細胞を壊す!
これがガンを引き起こす。だから怖いのだ。歯科医でもX線撮影で鉛入りのエプロンで被曝を防ぐ。
経団連は卑劣な手を使うから要注意だ。国民の視線を逸らす。東電の隠蔽、脱原発をうやむやに等。

NHKが曲者で情報操作をする。菅を辞めさせるニュースは大々的に流し経団連の悪事は隠蔽する。
アナウンサーはうわべだけだ。その手前にいるディレクターはもう会長を意識しながらやっている。
どれだけ女性の激励をしても無駄なのだろうか?手遅れなのだろうか?私が叩き殺されるだけだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。