SSブログ

[07月21日#1] IAEA天野局長が事故現場を初訪問、国際問題なのだ [原発事故]

[07月21日#1] IAEA天野局長が事故現場を初訪問、国際問題なのだ

■IAEA天野事務局長が事故現場を初訪問へ (毎日新聞 - 07月22日 01:35)
http://mixi.at/abE8Hgi

IAEA国際原子力機関の天野事務局長が福島原発の事故現場を初訪問することが決った。
ウィーンに本部を置く国際的な監視機関として世界的な信頼の上に立つ。報告書を読んだ。
誰でも分かることだ。現場の吉田所長が克明に記録していた。しかし発表が捻じ曲げられた。

誰かが東電を操っている。情報管制を敷いて真実を話さない。炉心溶融と放射能漏れを隠蔽。
その上ベントと海水注入では班目委員長が空芝居。全て菅首相のせいとマスコミが大合唱。
国会では連日自公の菅叩き。遂には不信任案提出。民主与党の内部崩壊を工作。さあ誰だ?

原発が6基も駄目になった。安全ではなかった。誰が絶対安全だとでっち上げたのか?
誰にでも分かる。最初に想定外と口裏を合わせた。九電で判るように東電も会社組織だ。
会長からは全社員が家族とも一丸。経団連のメンバーとなった会長は東電の代表なだけだ。

社員は全員が労働者だ。オレの方針に反対させぬ。反対なら即クビ。つまり経団連が黒幕!
原発の巨額の利権が絡む。実際は米国へ流れる。日本の核政策は常に米国の支配下にある。
真珠湾奇襲以来、米国は公然と日本人を腹黒い人種と敵視し蔑視して来た。原爆を正当化。

愛の国などうわべだけ。常に国益と言い訳する政治家。日本の反撃をいかにして封じるか。
それが非核非武装といかなる戦争をも放棄。平和を希求する安全な日本に仕立て上げた。
実に巧妙な心理的戦略だ。私タチガ日本ヲ守ッテアゲマス。基地ヲ提供シテネ、原発モネ!

何のことはない。日本を実質支配している。経団連と自民党とマスコミ、NHKも官僚も全部!
圧倒的多数の国民は知らないだけ。平和がいいと思い込まされ何もしない。洗脳されたのだ。
無知な母親は過保護に育てる。前首相がいい見本だ。自分がペテン師なのに首相をそう言う。

頼りの小沢の秘書が求刑された。自分の出番が無くなる。経団連に身売りしてもいいとなる。
外国人の目から見ればこのように見える。全体を見通せる政治学者は日本にはいないのだ。
マスコミがNHKも含めて経団連の言うなりなのが問題なのだ。情報操作をされているのだ。

もうすぐ原爆記念日だ。オバマ大統領が来る?放射能汚染。平和のアピール。何とも皮肉だ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

prohitskh

今日、図らずも東電のベント失敗の隠蔽工作が発覚した。
松本本部長代理の言い訳は?
by prohitskh (2011-07-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。