SSブログ

[07月25日#1] 3月と9月に「睡眠の日」?強制的に眠らされる? [脳の仕組み]

[07月25日#1] 3月と9月に「睡眠の日」?強制的に眠らされる?

■3月と9月に「睡眠の日」=生活習慣改善の契機に (時事通信社 - 07月25日 21:05)
http://mixi.at/abHYT3U

3月と9月に「睡眠の日」を定めるだって?私は強制的に入院させられ睡眠薬で眠らされる!
理由は毎日狂った日記を書いているから?経団連や厚生労働省の悪口を書いているから?
だから昨日の日記は書かなかった。日付はもう今日27日だからね。それはさて置き問題は?

睡眠の役割を精神科医は正しく理解しているか?決して、分からないとは言わないだろう!
だから睡眠科にかかる人は注意すべきだ。患者にされてしまうよ!薬漬けのカモにされる?
呼吸障害は呼吸器系の疾患だ。SASつまり睡眠時無呼吸症候群は舌が上気道をふさぐのだ。

そうかといって安眠や気持ちいい寝覚めをしたい人は山ほどいる。かかる前に確認すべき!
病気なのか?どこの?どうやって直すの?その薬はどこにどのように効くの?騙されない!
意味が不明なら追求すること!教授と喧嘩になっても食い下がること。説明義務があるのだ。

私は日本神経学会の会長とやりあって怒らせた経験がある。医者が怒るなんて!非科学的!
それで内情を知った。スタンフォードの睡眠研究所に行き情報収集した。睡眠学会にも参加。
もし不審に思うことがあれば消費者センターか?駄目だ。誰も相談相手になってはくれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。