SSブログ

[08月24日#1] 東電が2008年に10mの津波試算、世論工作だ [原発事故]

[08月24日#1] 東電が2008年に10mの津波試算、世論工作だ

■東電福島原発、2008年に「津波10m」試算 (読売新聞 - 08月24日 03:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1717328&media_id=20

東電福島原発で2008年に「津波10m」の試算をしていたという読売の記事だ。世論工作だ。
なぜ5ヶ月が過ぎた今になって次から次へと情報が出てくるか。マスコミによる国民操作だ。
実は米政府の陰謀だ。と言っても証拠はないし口裏合わせで偽証をする国だ。国益の為だ。

そうすれば何をしてもよい。原爆を何発落としても原発が何基爆発しようとも罪にならない。
そんな馬鹿な!と思うのは浅はかだ。庶民の感覚と政治や外交は違う。嘘と騙しの世界だ。
70年前に日本軍が先に起こした戦争の後、億の単位の国民を支配するのは容易ではない。

何よりも敗戦の恨みが反米運動となるのを防げるか?それが米国心理学会の課題だった。
安保闘争で学生のデモ隊が機動隊と衝突。同じ国民同士が敵味方の集団に分かれて闘う。
それを冷ややかに観ている米政府首脳。ナチスドイツでなく日本になら原爆でも投下させる。

アジア人に対する偏見は遠い昔のバイキングの歴史に遡る。今でも国際学会に偏見は残る。
ユダヤ人が操る政治は商人の狡猾さに基づく資本主義であり、万事カネが全ての世の中だ。
儲かるために笑顔を演技するが我慢強くはないから怒るとすぐに馬脚を表わす。短期なのだ。

陰にいる黒幕が短気だと操られる経団連の米倉会長も短気になる。菅降ろしは個人的恨みだ。
黒幕の指図による東電の情報隠蔽を見抜かれた。反原発一色になる!だから菅降ろし合唱!
原発敷地を20mも削り取り建設した福島原発に対し2008年に安全見直し案が出されていた!

更迭された寺坂前保安院長は知っていて隠した。事故翌日の炉心溶融も知っていたが隠した。
このような情報隠蔽が政治や外交では当たり前なのである。嘘はいけない?嘘つきの首相?
密約は一切ありません?核は入港していない?戦争は放棄?核戦争ならいいの、都知事?

ここでいかに必死に訴えても無駄だ。日本人は闘争心を失った。原爆に依る無条件降伏だ。
非核非武装。カネで何でも出来る。自衛隊員や機動隊員を雇える。未熟な学生と対立させる。
教育も愛国心と騒ぐ。庶民の欲求不満が高まるとデモが起きるがすぐ暴動として取り締まる。

言論も併せて取り締まる。憲法改正と再軍備それも核ミサイルで武装するつもりだよね?

[http://www.269rank.com/ 応援クリックしてね!]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

prohitskh

ほとぼりが冷めた頃合いを見計らって情報を小出しに出して来る。
あれほど想定外と言い張ったくせに!卑怯もの!
情報戦だから嘘と卑怯と騙まし討ちは当たり前か。スポーツとは大違いだ。
ルールは勝者が決める。原爆投下もミサイル攻撃も空爆もだ。
だから石原都知事は勝者になりたいのだね?でも息子や孫はどうなるの?
by prohitskh (2011-08-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。