SSブログ

[09月02日#1] 資本主義におけるマスコミの世論工作は見破れるか [原発事故]

[09月02日#1] 資本主義におけるマスコミの世論工作は見破れるか

内閣が変わる。政治が変わるかどうかは即断出来ない。多方面から正反対の意見が続出。
最新の脳科学からマスコミを検証する。論点は日本の庶民は支配されているという事実。
会社や何らかの組織に属さない国民はいない。最低でも日本という組織に属する一員だ。

外国に旅行する時に絶対に必要なパスポートは日本国が所持者の安全を要請するものだ。
だから身分証明書の中で最も重要で運転免許証よりも高いことはあまり知られていない。
日本国が日本人を守る。これは至極当たり前の話だ。そこに落とし穴があるなど思うか?

ひねくれた考えだと笑われるのを承知で発言する。執筆が中断しそうな気配がして来た!
標題とは関係がない。新たな科学の興味がまとめを書く執筆よりも気を引く。進めない。
人類の将来について考察する最終章をほぼ書き終えた。一段落は目前だと思った。違う!

なんと新たな章が始まる予感がする。脳の秘密を知った報いか。誰にも知られたくない?
発狂したのかも知れない。神と悪魔の正体を見破ったせいか?脳の黄金定理など不埒な!
先に知った者が知らない次世代に気付かせようと編み出した定理だ。証明を書き終えた。

知らないと気付かない。これが第1定理だ。知らないと事故に巻き込まれるしミスする。
愛し合った筈のカップルが離婚する。やわらちゃんに熱狂して投票したがぱっとしない。
今回の原発事故で政治がおかしい、政治家がおかしいとようやく気が付き始めたようだ。

なぜ半年も過ぎてから放射能のデータが公表されるのか?もう被曝は始まっているのに!
国民を守るとは国民を支配することでもある!一体誰が支配しているか?米国資本主義?
情報を隠し通すことが出来ると思い込んだ。しかしWikileaksの暴露でそれがやぶれた。

新政権が経団連と妥協したがこれがどう出るか?NHKやマスコミの世論操作が続くよ。

お読み頂いてどう感じたでしょうね。コメントお待ちします。
[ ブログランク応援クリックしてね!]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。