SSブログ

[09月30日#1] 菅が辞めたから恐怖の放射能の話を出すか? [原発事故]

[09月30日#1] 菅が辞めたから恐怖の放射能の話を出すか?

■原発敷地外でプルトニウム…福島・双葉など (読売新聞 - 09月30日 19:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1761197&media_id=20

原発敷地外でプルトニウム…福島・双葉などという読売新聞の記事。いよいよ本番だね。
ニュースの正しさは時間が過ぎてからでないと分からない。情報操作で世論工作出来る。
佐賀県と九電の癒着が物語る。なんと九電の社員が農民になりすまして原発推進に加担!

大江健三郎を中心に脱原発デモに6万人もの人々が参加してもニュースに取り上げない。
思い出す。3月11日の翌日の水素爆発が映像でくっきり。東電が原発から撤退するって?
そんな時に連日へらへら笑いの審議官が原子力保安院の会見。危険はありません?嘘だ!

福島県の原発立地の町村を潤おした巨額のカネは原発族議員と経産省の利権の上にある。
天下りの受け入れ先と告白した東電が高級で雇ったのは様々な分野のOBだ。推進策用。
国の事業にして事故の保険制度もなく安全神話を流布し安全委員会が安全対策を怠った。

海水注入やベントのやりとりなど全て忘れた平気な顔で更迭されずにいる。不信任案も!
国会議員があんなに馬鹿だと思ったことはない。そんな議員を選んだ国民もだらしない。
しかし検証すると陰に黒幕がいる。国民が平和ボケにさせられたのだ。原爆投下の米だ。

読売の元社主が初代安全委員長。情報化政策の中曽根政権と米の原子力産業に加担する。
非核三原則は?守られているとぬけぬけと答弁し続ける。米を信じる?ここが鍵だった。
操られている。庶民には庶民の世界しかない。情報操作され嘘はつかないし従順なこと!

支配するのは資本家つまり商人だ。騙す専門家だ。NHKも他のマスコミもカネで操る。
伝書鳩が菅降ろし作戦に加担した不信任案劇。あれが小沢-伝書鳩のアホさを露呈した。
菅-枝野-岡田の閣僚以外誰一人被災地と放射能汚染、更にこどもの被曝を心配しない!

米空母が80km先に避難してもまだのほほんとしている。児玉教授が泣いて怒るわけだ。
日立と東芝が原発産業に関わり経団連が電力関連を支配する黒幕だが陰には米国がいる。
対共産主義と言えば何でも許される愛の国の国益とは何か?日本の国益とは何か考える。

どうも財界が儲かることのようだ。そして庶民はそのおこぼれで養われる労働者なのだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。