SSブログ

[07月23日] 政府事故調と原発再開とオスプレイの運び込みの真相は? [原発事故]

[07月23日] 政府事故調と原発再開とオスプレイの運び込みの真相は?

メルトダウンがなぜ起きたか調査しないまま、政府事故調の最終報告が提出された。
昨日のNHKの生々しい番組を観た後ニュース全体を眺める。何かが変だ。怪しい。
折しもオスプレイが運び込まれニュースの主体となった。報道各社の対応も怪しい!

世界は経済原則に立って狡猾な商人が暗躍する舞台だ。高度の情報戦争が進行中だ。
死の商人が武器や麻薬を売り込もうと隙を窺う。平和でお人好しで善良な国を狙う。
しかし核兵器がある。悪魔だ。それを平和利用だと神に変えようとしたのが原発だ。

けれども大自然は忽ちその化けの皮をはがした。原発利権の経団連の面々は困った。
本家の欧米の面々も困った。これまでの投資が無駄になり原発産業が立ち行かない。
反原発デモが脅威だ。安保の時の共産系学生ではない。機動隊との衝突がないのだ。

じわじわと資本主義の騙す悪魔が見え始めた。メーカーと経産省官僚の安全神話だ。
産経の記事は菅元首相らを攻撃する。菅降ろしを謀った経団連黒幕は隠れたままだ。
自衛隊機を私用に使った東電社長は設計ミスの情報をひた隠し。ばれたら済まない。

対日本人心理作戦本部では、デモなど七十五日だ。オスプレイで話題を逸らせよう。
早く着き過ぎる。では釜山に寄港させれば良い。そして今日だ。芸術は想像からだ。
創造も想像から生まれる。なぜ外務省が伏魔殿か。密約だらけだからだ。情報戦だ。

日本は米国と対等と思うほど底抜けに平和愛好家になった。攻撃と防衛は同じだよ!
国民も政治家も賢いし努力もする。肝心なのは気が付かないことだ。知らないから!
騙すのは悪いこと?大阪市長は奥さんを騙したよ。女はきれいに化粧して男を騙す。

感情が昂ぶる?自尊心つまり虚栄心があるからだ。本能で家族のために金儲けする。
男同士の熾烈な戦いがあるし友情もある。オリンピックで騒ぐのも本能が基なのだ。
資本主義下で組織化が進むのは必然だが民主主義はどうするのか。洗脳は元に戻る?

情報操作は誰が気が付くの?皆と違う意見だと排除したくならない?いじめだよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。