SSブログ

[07月22日] NHKを見直すが東電の嘘の真実は? [原発事故]

[07月22日] NHKを見直すが東電の嘘の真実は?

メルトダウンはなぜ起きたか、300人もの現場の人たちの証言を集めた番組を観た。
政府事故調の中間報告とは大違い。改めてNHKの底力を見る。地獄を見た証言だ。
画像も豊富で説明が分かり易い。2号機の安全弁の深刻な設計ミスが説得力で迫る。

一旦、温度が上がると安全弁が開かない構造とは!配管も細い管が1本だけとは!
今回の爆発事故で初めて分かったと言う専門家たちの苦渋の表情が真実を物語る。
代々木の原発抗議デモが番組を強く後押しする。原発は安全だと信じ込まされた。

事故の解明が出来ていないのは明白だ。野田首相は又手遅れの人災を繰り返すか?
今回ほどNHKが東電の事故報告書を嘘だと糾弾したことはない。なぜ隠すのか?
ワイド番組のコメンテーターが皆お粗末だ。日本の構造が騙し合いになっている。

脳が他人も自分さえも騙し騙される両面を持っていることを見破った上で述べる。
庶民には嘘はいけないと信じ込ませて置いて安全神話で騙した。更に騙し続ける。
資本主義の悪い面が目立って来た。組織に組み込まれたらそこに留まるしかない。

争いを好まない善良で平和を愛する国民が騙しへの怒りと不信感でデモに加わる。
薄々気が付き始めたのだ。事故調で当時の菅首相と東電社長の主張が食い違った。
ワイドの常連が、何々と取られても仕方がない、疑われても仕方がない等と言う。

これは大学のデータ捏造教授の追求委員長と同じで他人事だ。我が身を守る為だ。
疑われても仕方がないなら疑うべきだ。過失はお互い大目に見ようよ?話が違う。
車の事故は過失が大半だ。全て大目に見る?同乗者が死んだら殺人犯人なのだよ。

曖昧なままにして置く。断定出来ないのだ。断定できるのはスポーツ関係のみだ。
大津の中2自殺で教育長が嘘をついた。組織の地位にあって嘘をつくのはなぜか?
黒幕がいるからだ。いじめた犯人の親がPTA会長で有力者、委員長は元校長だ。

原発の黒幕が犯人隠匿と情報隠蔽、政府への責任転嫁、再稼動への画策等を指示。
情報を開示しないことで意図が見える。被害者は作業員に迄及ぶ。生命の軽視だ。
庶民の目が資本主義の騙して儲ける仕組みとうわべだけの民主主義の欺瞞に向く。

女性が一人も出て来ない。江戸時代から武士と商人が組んで私腹を肥やす伝統だ。
賢くなる気はないのだ。だって平和主義がいいもの?狡猾、虚栄、騙し、皆嫌い。
闘争心?母性本能?高齢出産?卵子の老化、我が子にまで騙されるよ。おお怖い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。