SSブログ

[06月03日#3] 鳩山氏「首相はペテン師」-本当に馬鹿だね、黒幕の思う壺だ [民主主義化]

[06月03日#3] 鳩山氏「首相はペテン師」-本当に馬鹿だね、黒幕の思う壺だ

■鳩山氏「首相はペテン師」―退陣時期で混乱拡大 (時事通信社 - 06月03日 11:03)
http://mixi.at/a9J4rCb

時事通信社の配信記事だもの、財界の情報操作の代表だ。鳩山坊やは呆れるほど幼稚だ。
民主・鳩山氏とあるので分かるだろう。前首相ではない。「首相はペテン師」とは自分だよ!
なぜこの時期に自民が菅降ろしをやるのか分かるか。国民の目に立って考えられないのか。

政治家の資質がない手遅れの典型だ。自民党は財界の手先だよ。保安院とぐるなのだよ。
原発の事故は自民党に責任がある。それをひた隠しにしようとしているのが分からない?
経産省の天下り官僚が東電の副社長。保安院は経産省だ。情報隠匿と隠蔽の意図は明白だ!

原発の安全見直し提案を何度も握り潰したことが事故の原因だ。水素爆発も想定していた!
菅首相がそれに気付いた。だから黒幕は慌てて菅降ろしを指示したのだ。経団連の危機だ。
それに先んじて菅首相は浜岡停止を要請した。国民を守るためだから中電は受諾したのだ。

それで黒幕は小沢を焚き付けた。このままでは菅首相は指導力を付けて勢力を伸ばすぞ。
小沢の出番はなくなるよ。今が最後の機会だ。派閥を造反させれば降ろせる。大臣にする。
秘書の嘘が問われる身だ。ぶち壊し屋だ。確かにそうだ。菅降ろしに加わろうと決断した。

するともうひとりいた。ボクは?誰も見向きもしない。いじけた伝書鳩がお辞め下さい。
民主党が分裂しますよ、いいんですか?小沢一派の造反をたねに脅した。可決されますよ。
そこに岡田幹事長がいた。幹事長として許せない威嚇だ。こんな伝書鳩、豆鉄砲で十分だ。

いい意味で純真、悪い意味では政治家の素質なし。では退陣しますと来たからやったーだ!
そして代議士会。神妙な菅首相の演説は巧妙に仕組まれたものだった。(産経の記事参照)
鳩山発言で喜んだのはNHKだ。すぐに退陣表明のキャンペーンで財界黒幕に媚を売った。

もう一人喜んだのは他ならぬ小沢氏だ。菅が辞めるなら俺の出番が必ずあると早合点した。
それなら自民の提案など不要だ。造反組みに否決するよう指示を出した。ペテン師だって?
原発は絶対に安全だ。密約などないと言って国民を騙し続けた。これはペテンじゃないの?

みずから首相の権威を失墜させる愚を犯した。大アホ。アホとは知らないで気付かない人。
マスコミの報道には必ず情報操作がある。資本主義の宿命だ。善良では支配されるだけだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。