SSブログ

[07月10日#2] 菅内閣の支持率が発足以来最高に、と読んだら面白いよ [原発事故]

[07月10日#2] 菅内閣の支持率が発足以来最高に、と読んだら面白いよ

■菅内閣の支持率16.1%、発足以来最低に (日テレNEWS24 - 07月10日 18:40)
http://mixi.at/absYtXc

菅内閣の支持率が発足以来最高に、と読んだら面白いことになる。マスコミがギャフンとなる。
菅内閣はまるで荒波を漂う小船だ。折角大臣に選んだのに皆裏切る。国民はつんぼ桟敷だ。あ
女性蔑視と書いた。吉永みちこ女子ひとりがNHKの討論で何も言えない。奈良林に敵わない。

菅降ろしの謀略だから海江田の暴走の直後にやる。政府がぶれている印象を与えるやらせだ。
それにしても海江田がなぜ暴走出来たか?公開出来ない理由がある。米倉会長の名が出る!
これだけは守秘せよ。でも状況は日増しに悪くなる。原発再開は無理がある。今日また地震!

また津波警報だ!経団連をトップとする原発推進派が真っ青だ。安全神話が崩壊したからだ。
現在は福島だけだがもう1箇所でも他の原発で事故が起きたら今度は政府が悪いと言えない。
今尚福島原発では収束の見通しが立たずにいる。政府が悪いと言い触らすNHKとマスコミ!

経済の復興のためと言うばかりで安全はと問われるとのらりくらり。全く卑劣な態度だ。保身!
古川知事も自己保身。事故前の福島県の予想が0.0%だった。佐賀も。福島が事故。佐賀は?
津波予想が悪かったとなぜ言わない?自分の首を絞めるからだ。何度も安全提言をしていた!

それも国策として推進した中に共産系以外のすべてが入っていた!海江田も。米国の陰謀だ。
もうすぐ原爆記念日が来る。なぜ日本の負けが確定していたのに2個も投下した?国益だよ。
70年後に中国の巨大市場に乗り込むためだ。日本を徹底的に服従させるために平和にする!

うまい考えだ。心理学。平和なら闘争心も反抗心も萎えるし男も女も全員平和ボケのアホだ。
その通りになった。平和で官僚が天下りすれば政治など腐敗し堕落する。そこへ原発が来た。
米国GM製だ。それを巨額で買い取ったのが東芝や日立だ。だから早く再開して元を取る!

帰国会見した米倉会長はまた難問だ。テストだ。またキレる。どうもブレーン黒幕が無能だ。
海江田が切腹ものだ。自殺しないといいが。菅と刺し違える刺客だらけだ。高い報酬だね。
次期総理と吹き込まれた。経団連はカネと名声で釣り始めた。国民特に女性よ目を覚ませ!

民主主義は衆愚政治だがチームワークで進むのだ。女性はなぜ沈黙してばかりなのだ?!
勇気がないからだ。叩かれるのが怖い。みんなと一緒ならいい。付和雷同型。菅降ろしにも。
せめてNHKの国民騙しと女性差別ぐらいは文句を言うべきではないかな?ねえ吉永さん?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。