SSブログ

[07月11日#1] 原発安全評価で政府が統一見解、さすがだね枝野長官 [原発事故]

[07月11日#1] 原発安全評価で政府が統一見解、さすがだね枝野長官

■原発2段階で安全評価…「1次」で再開判断 政府見解 (毎日新聞 - 07月11日 11:40)
http://mixi.at/abtE4dw

原発安全評価で政府が統一見解を発表した。これに米倉会長が怒り狂ったが後の祭りだ。
経団連-自民政権の時代ではないのだ。NHKもマスコミも経団連黒幕の指図で菅降ろし。
しかし国民が気付き始めた。焦った経団連が海江田を唆かして原発再開に暴走させた。

■海江田経産相、唐突な再開要求で地元の信頼損なった (毎日新聞 - 07月11日 21:35)
http://mixi.at/abtfVpD

経産相「恥ずかしい」と心情を吐露したが再開失敗を米倉会長に謝ったのだよ、西田記者!
毎日はこの記者を初め完全に沈黙した国民を無視し菅降ろしの先頭に立っている。変だ。
却って読売が静かだ。この辺が情報操作の巧みなところだが、黒幕は焦って慌てている。

所詮、経団連は商人上がりだ。政治を知らない。それで自民を抱き込んだが今は壊滅した!
枝野長官の不眠不休の事故後の対応を知らない国民はいない。東電を操る黒幕の存在も!
それがNHKもマスコミも動かして菅降ろし謀略。目的は原発再開。怒る経団連の米倉会長!

こんな利権だらけの官僚政治が続く筈がない!自民が潰れ政権交代は起きるべくして起きた。
民主政権の初代は衆愚政治の典型だったが菅内閣はブレーンが違った。政治も商才も抜群!
敵を知る、百戦危うからず。自民の背後にいる経団連が国民を実質支配していた。全て金権!

エネルギー問題をどうする?この夏の電力不足。経済力低下。あれれ国民の安全はどこに?
安全委員会、安全保安院、安全神話の崩壊こそ経団連の原発利権の阿漕な談合の証拠だ。
天下り先の電力会社幹部が知事らに献金。どの県の知事も唐突だ?浜岡も?安全の保障は?

都合悪いニュースは消す。菅首相のマイナスになるように紙面を構成する。卑怯なやり方だ。
不信任案提出直前、経団連は伝書鳩を使い民主党の内部崩壊を見せようとNHKに公開放映。
このシーンは圧巻だ。NHKのディレクターがうずうず。「若い人に譲る」ですわ退陣と流した!

いつか明言していないのに即退陣と聞こえた。狙っていたからしめた!だから即退陣表明?
これを信じた己の浅はかさを隠すために米倉が一旦退陣表明して居座るのは教育上問題?
伝書鳩の言った「嘘はいけません、首相はペテン師」発言。これが自分の命取りになるのだ。

数理的脳科学の視点で総体的に眺めると、民主主義のチームワークが経団連を打ち破った!
原発推進派は悉く敗北した。理由は国民の安全を偽ったことと放射能漏れを軽視したことだ!
安全神話を流布して官僚から学会まで平和ボケをいいことに警戒心を消失させてしまった。

その結果として市や町の行政が油断することになった。貞観地震の大津波の教訓が手遅れ!
大川小の避難が手遅れ。気仙沼、石巻、若林地区、亘理、南相馬、そして放射能の内部被爆!
これらを菅政府は着々とやっているではないか?一貫して妨害しているのが誰なのか歴然!

経団連の次の手を予測する。国民いじめだ。貧しい者をさらに貧しくする。奴隷化だ。労働者!
これが怖くて会社にへつらっている。貧しければ黙って働くしかない。職を減らす。低賃金!
そのうち暴動が起きるよ。貧しい庶民と庶民上がりの警官が衝突。そして制圧。脱民主化だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。