SSブログ

[07月28日#1] 財界支配が続くか、日本女性はアホのままだね [原発事故]

[07月28日#1] 財界支配が続くか、日本女性はアホのままだね

■小沢氏、岡田氏の謝罪は「おかしな言動だ」 (読売新聞 - 07月28日 23:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1688161&media_id=20

小沢氏が岡田氏の謝罪にクレーム。反共の読売が親中国の主を焚きつける。情報操作だ。
何とかして民主党をぶっこわしたい。原発を即再開して従来通りに復旧復興したい経団連。
巨額の利権を手放したくない。数基を新造し更にインドやトルコに売りつける見込みだった。

米倉-武藤黒幕の目論見通りずっと順調に行っていた。安全神話を疑うものはいなかった。
いたとしても班目が握り潰したし保安院は経産省の天下り官僚の支配下だ。見直しは不要!
財界がカネの力でやれないことなどあるか。しかも米政府の後押しもある。自民政権を操る。

ところが想定外の事が起きた。貪欲な政治家がカネと共に支配欲を欲しがるようになった。
経団連に指図されたくない。利権を操れるのは商人ではなく選挙で選ばれた族議員サマだ。
欲は欲を呼ぶ。こうして自民は腐敗堕落した。議会制民主主義の日本で政権交代が実現。

しかし最初の幹事長は胡散臭い。脛に傷持つ身だ。伝書鳩は政治を知らない。資質が無い。
引退すると言って辞任したが相手をペテン師と呼ぶ。経団連はこんなペアを利用する肚だ。
黒幕は携帯で伝える。菅よりおまはんの方がよっぽど政治を知っとる。菅を降ろしたらええ。

そしたらなんぼでも献金するで。このままでは菅の思い通りに除名になってしまうがな。
小沢氏としては対中国の面子がある。角栄以来のパイプ役を自認している。基地を潰す。
真紀子氏が恨みの外務省官僚。柔ちゃんを潰した責任もある。菅に出来るのなら俺にも!

全員アホだ。相手は経団連。狡猾な商人だ。議員が束になってかかっても敵う訳がない!
菅のブレーンが超すごいのだ。学究肌と商人を揃えた。そして民主主義に沿って進める!
今や小沢の頼りの中国共産党が暴動に遭う。そしてオバマ大統領も赤字で再選が危うい!

国内は連日放射能のニュースだらけ。チェルノブィリ事故の時は大陸だったが今度は島国。
海岸に立地したために海風に運ばれセシウムが広く飛び散った。経団連は隠蔽工作した。
結局どこに避難しても同じことになった。牛肉も野菜もだめ。子供をどこに疎開させるか。

商人根性は金儲けしか頭にない。東南海地震のシミュレーションなど先物買い程度だろう。
国民の生命財産を守るのが政治だ。経団連は自分らだけを守る積もりだ。平和は闘いだよ。
女性が伸びない仕掛けが分かった。ヒステリーを起こさせるだけでいい。化粧するだけだ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

prohitskh

また女性を怒らせる!女性だっていい人がいっぱいいるわよね!
あ、なでしこジャパン?化粧しないんだって!日焼け止めだけだって!
闘争心が素晴らしい!ファイトスピリット!世界一!アメリカを破ったのだよ!
国民栄誉賞は彼女らのためにあるんよ!特に今回は、特別賞も!
しかもいつも素敵な笑顔をダイヤのように振りまく!誰が邪魔するって?
by prohitskh (2011-07-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。