SSブログ

[07月29日#1] 海江田経産相「極めて深刻」、今頃泣いてみせるかアホだね [原発事故]

[07月29日#1] 海江田経産相「極めて深刻」、今頃泣いてみせるかアホだね

■保安院もやらせで「世論工作」 国民の不信拡大必至 (毎日新聞 - 07月29日 14:50)
http://mixi.at/abLhlWj

■保安院やらせ要請、海江田経産相「極めて深刻」 (読売新聞 - 07月29日 21:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1689487&media_id=20

保安院のやらせ要請が極めて深刻だと海江田経産相が呆然と読売や毎日が報道するが変だ。
なぜ今泣いてみせるのか?よほどの間抜けでアホだと証明して見せる真意は何か?やらせ!
毎日と読売が経団連とつながっているとすると説明がつく。米倉-武藤の保身欲による謀略だ。

勿論、海江田も最初からぐるだ。原発即再開を菅内閣に相談せずに要請した。黒幕の教唆だ。
大臣が泣いて見せるとは心が弱いか同情されたいかのどちらかしかない。勿論どちらもだ。
抜け駆け要請は本来なら更迭だ。しかし菅首相はそうしなかった。本当の敵は経団連なのだ。

政権交代して大はしゃぎした鳩山-小沢が余りの無能ぶりで国民の失望を買い次の政権だ。
枝野-岡田ペアのブレーンが何ともすごい!経団連の息のかかったマスコミを相手に譲らず。
資本主義下では財界が実質支配する構図だ。自民政権はそれで堕落し腐敗し遂に崩壊した。

しかし腐敗は国会議員に浸透していて利権議員に族議員だらけ。その挙句に官僚の天下りだ。
保安院の属する経済産業省から67人もの歴代官僚が電力会社に天下り。原発推進派工作!
読売は社主が初代安全委員長で推進派だ。こんな記事を書く資格があるか。だから変なのだ!

黒幕は原発事故が人災でいずれこうなることを懸念していた。だから菅降ろしに奔走したのだ。
米倉-武藤の負け。早いところで謝った方がいいのでは?世論工作は民主主義の大敵だよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。