SSブログ

[08月01日#1] 伸子夫人が泣いたら別れると冗談、やっとバランスが [原発事故]

[08月01日#1] 伸子夫人が泣いたら別れると冗談、やっとバランスが

◇伸子夫人「あなたが泣いたら別れる」と菅首相に冗談 (時事通信社 - 08月01日 21:05)
http://mixi.at/acVTmhu

意志の弱い海江田を励ました伸子夫人が「泣いたら別れるわよ」と首相に冗談を言ったという。
時事通信社も営業第一商売第一だ。菅内閣が崩れるように世論操作をする。証拠など不要だ。
何かネタがあれば自民に売る。何でもカネの時代だ。近い将来のロボット社会が見えて来た。

人工頭脳を持ったAIロボットがすべての携帯の通話内容を秘密裏にチェックする。証拠用だ。
命令が出来る立場の役付きだけでいい。黒幕として命令するからだ。証拠隠滅を防ぐためだ。
国会議員や官僚がカネのために働く政治は民主主義ではない。国民のための政治が必要だ。

今のままでは商人の支配する政治だ。アリがアリマキをカネで雇う構図だ。女性は入れない。
数人いる有名女性政治家の顔つきが変った。険悪な表情だ。女性はなぜかと考えるべきだ。
農耕文化と宗教は男尊女卑の思想を植えつける。神事や祭りがそうだ。皆男衆の力が主体だ。

原発事故で気になったのは女が一人も登場しないことだった。分かったことは商人の世界だ。
経団連の米倉会長と武藤副会長が原発利権の陰の黒幕とすればやらせも隠蔽も説明がつく。
NHKも含めてマスコミまでカネで操作する。海江田を丸め込む。泣くとは意志が弱いからだ。

子供じゃあるまいし大臣が情けない。自公野党にとっては利用価値がある。伝書鳩と同じだ。
このような幼い政治家が増えた。過保護のせいだ。幼く見える場合は母親の過保護がある。
経団連の資本主義の商人優位思想に対して菅政権は民主主義で対抗しているではないか。

枝野氏と岡田幹事長の優秀なブレーンに支えられてマスコミの激しい揺さぶりに動じない。
電力会社と経産省安全・保安院の天下りによる結託はどうしようもないところまで来ている。
先ほど東海地震が起きた。浜岡停止で激怒した米倉会長がどこかに隠れてしまったようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。