SSブログ

[08月12日#1] やっぱり更迭を経産省は誤っている、米国の謀略かも [原発事故]

[08月12日#1] やっぱり更迭を経産省は誤っている、米国の謀略かも

今日はいつもと違う。しばらく頭を冷やす必要がある。情報が足りない。日本を支配する力。
恐らく米国だ。原発に絡んだ話だ。菅首相も気が付いた。狙いは中国共産党と北朝鮮だろう。
核戦争のための原発。海江田はその恐ろしさに泣いた。次期首相候補者は予想も出来ない。

沖縄の基地問題が進まない。なぜ菅降ろしだったのか。菅首相の辞任で民主政権が終わる。
米国の後押しで経団連が勢い付く。NHKやマスコミそして自民がカネで盛り上げる。官僚も!
逆転劇が起こるとすれば米国の経済破綻だ。オバマ大統領は何かをする。次期選挙のため。

つくづく組織の表と裏の関係が民主主義と資本主義の問題と切り離せないことに思い到る。
会社が当って上場する。社長も社員も名前が挙がり大喜びする。裏の顔に気が付かない。
社長の独断や発案は通らない。株主と投資家が運命を決める。つまり経団連が支配する。

社員はその支配下に置かれる。最早自由はなく地位と昇給に縛られる労働者に過ぎない。
本能的欲求は結婚してマイホームを建てローンを返済し子育てをして老後を迎えることだ。
まじめで嘘をつかず善良で勤勉に働くことが社員の務めと教わる。政治家は全く違うのに!

前回のアホ首相が時々演じる政治劇でそれがよく分かる。首相をペテン師と呼ぶが自身だ。
日本の政治は庶民を参加させない男だけの武力的支配だ。財界人がカネで支配している。
民主主義と言い張るのは騙している。報道を押さえれば国民を騙せる!世論操作と工作だ。

ここが鍵だ。原爆を2個投下した意味がこれだ。無条件降伏させて米国の言いなりにする!
安全神話を流布し誰もが安全と信じた原発が大津波で破壊され強い放射能が全国に飛散!
大慌ての経団連の米倉-武藤黒幕が東電を携帯で指図し情報隠蔽と菅降ろしを策謀した。

寺坂保安院長が翌日には炉心溶融を認識していながら公表するどころか会見で安全だ!
枝野長官が不眠不休でそれを信じて公表した。全部嘘だった。どれも菅降ろしに使われた。
政府と東電が悪いとマスコミが叩く。実際は以前の自民政府官僚の作った仕組みが悪い!

吉田所長の克明な記録がIAEAに提出公表されすべて露見した。けれども原発は再開だ。
石原都知事の発言が一瞬流れる。マスコミ特有の洗脳。国会の児玉教授発言も報道なし。
これでは菅に勝ち目はない。まして民主党は分裂するだけだ。国民が気が付けば別だ!

毎日や朝日それに共同通信は反骨記者がいる。しかしトップ層が資本主義かぶれでは!
組織の内部で親に反抗するのは怖い。黒幕は携帯で脅迫するから証拠が残らないのだ。
だからトップの携帯の通話記録を法令化し国民審査で調査する。例えば寺坂院長の記録。

更迭を海江田が大臣としてお願いしてよりいいポストに就いて貰うからと頼むとは論外だ。

■<経産省3首脳更迭>退職金、「自己都合」より2割高  (毎日新聞 - 08月12日 02:35)
http://mixi.at/ad6vaPz

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

prohitskh

悶々として日付の変るのに2日も気が付かなかった、なーんて。
by prohitskh (2011-08-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。