SSブログ

[09月24日] なぜ性犯罪で女性の被害が無くならないかの理由? [脳の仕組み]

[09月24日] なぜ性犯罪で女性の被害が無くならないかの理由?

脳の黄金定理を発表して以来、頭の悪い人が目立つばかりだ。良い人はいない?
私が何か言うと、そんなバカな!としか言えない。なぜかと考えられないのだ。
女性にとって襲われる社会になっていると言うと、そんなバカな!と一笑する。

哲学者や宗教家、精神科医や心理学者から数学者も物理学者も政治家もアホだ。
こんな簡単なことを見抜けなかったのだからアホだ。逆に、私だけが嘘つきだ。
すると初めて、その通り!と言う。平和だ。女性が性犯罪に巻き込まれる訳だ。

性欲は子孫を残すために全てのいきものが例外なく持っている基本的な本能だ。
オスは一生精子を造り続けてばらまく、メスは強い経済力のあるオスを求める。
人間社会は秩序を維持するために法律を作り規制する。一生ひとりだけだって?

そうだ。浮気や不倫はいけない!とは言っても金さえあれば抜け道はあるのだ。
大統領やゴルフ王になれば金持ちだ。浮気出来た!しかし失った代償は大きい。
現在の法律で性衝動を抑えることは出来ないのだ。女性はそれを知らないのだ。

防犯対策としては女性が自ら自分の体を守る意識を高めるしかないのだ。なぜ?
本能は体が繋がっている心が生み出す欲望であり、そちらが意識より強いのだ。
大学や中学の教師ですら盗撮をする。しかも繰り返す。理性は負けて働かない。

被害に遭ってからでは遅い!警察は被害者が出ないと性本能を取り締まれない。
社会は食うか食われるかの動物の社会と大して違わない。どこかで獲物を狙う。
答えは脳と本能の仕組みにあった。旨く出来ているようで被害・犠牲者が出る。

分かり易く書こうとしているが難しい。執筆中の本はもっと分かり易い筈です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

prohitskh

これって性犯罪を容認・弁護するってことじゃない?ねぇ?私の息子に限ってそんな恥さらしなこと、する訳がないわ!
もしもし警察ですが、お宅の息子がーーー
by prohitskh (2012-09-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。