SSブログ

[09月30日#1] 菅が辞めたから恐怖の放射能の話を出すか? [原発事故]

[09月30日#1] 菅が辞めたから恐怖の放射能の話を出すか?

■原発敷地外でプルトニウム…福島・双葉など (読売新聞 - 09月30日 19:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1761197&media_id=20

原発敷地外でプルトニウム…福島・双葉などという読売新聞の記事。いよいよ本番だね。
ニュースの正しさは時間が過ぎてからでないと分からない。情報操作で世論工作出来る。
佐賀県と九電の癒着が物語る。なんと九電の社員が農民になりすまして原発推進に加担!

大江健三郎を中心に脱原発デモに6万人もの人々が参加してもニュースに取り上げない。
思い出す。3月11日の翌日の水素爆発が映像でくっきり。東電が原発から撤退するって?
そんな時に連日へらへら笑いの審議官が原子力保安院の会見。危険はありません?嘘だ!

福島県の原発立地の町村を潤おした巨額のカネは原発族議員と経産省の利権の上にある。
天下りの受け入れ先と告白した東電が高級で雇ったのは様々な分野のOBだ。推進策用。
国の事業にして事故の保険制度もなく安全神話を流布し安全委員会が安全対策を怠った。

海水注入やベントのやりとりなど全て忘れた平気な顔で更迭されずにいる。不信任案も!
国会議員があんなに馬鹿だと思ったことはない。そんな議員を選んだ国民もだらしない。
しかし検証すると陰に黒幕がいる。国民が平和ボケにさせられたのだ。原爆投下の米だ。

読売の元社主が初代安全委員長。情報化政策の中曽根政権と米の原子力産業に加担する。
非核三原則は?守られているとぬけぬけと答弁し続ける。米を信じる?ここが鍵だった。
操られている。庶民には庶民の世界しかない。情報操作され嘘はつかないし従順なこと!

支配するのは資本家つまり商人だ。騙す専門家だ。NHKも他のマスコミもカネで操る。
伝書鳩が菅降ろし作戦に加担した不信任案劇。あれが小沢-伝書鳩のアホさを露呈した。
菅-枝野-岡田の閣僚以外誰一人被災地と放射能汚染、更にこどもの被曝を心配しない!

米空母が80km先に避難してもまだのほほんとしている。児玉教授が泣いて怒るわけだ。
日立と東芝が原発産業に関わり経団連が電力関連を支配する黒幕だが陰には米国がいる。
対共産主義と言えば何でも許される愛の国の国益とは何か?日本の国益とは何か考える。

どうも財界が儲かることのようだ。そして庶民はそのおこぼれで養われる労働者なのだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[09月27日#1] 今なぜ脱原発に大江健三郎氏のノーベル賞なのか [原発事故]

[09月27日#1] 今なぜ脱原発に大江健三郎氏のノーベル賞なのか

■デモ 若い警官の慣れぬ交通整理にダメ出し(NEWSポストセブン - 09月27日 16:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1756629&media_id=125

デモ参加の還暦闘士達 若い警官の慣れぬ交通整理にダメ出しという記事だ。脱原発デモだ。
こう書かないと検閲に引っかかる。6万人のデモがマスコミに報道されない現実をどう考える?
菅首相が降ろされたのは反原発を前面に出したからだ。野田新首相がころりと原発再開とは!

日本の政治は誰が陰にいて支配しているか、国民は民主主義を踏まえて考え直すべき時だ。
従来の自民党政権は原発利権の経団連と天下り官僚及び米の指導によって支配されて来た。
米資本主義が只で日本を守る訳はない。日本を砦にし対中露戦略に利用する極東の基地だ。

日本人は戦争それも原爆の恨みを忘れさせられた。平和ボケにさせられたことに気付かない。
原発事故の原因究明を意図的に隠す動きが次々と明らかになり黒塗りは国民を愚弄している。
政府の指示に逆らい対抗する裏には日本経済を牛耳る経団連の黒幕と米の意図が明らかだ。

国民の総意が活かされるのが民主主義国家だと信じているかも知れない。しかしそれは嘘だ!
実態は財界の支配する世界だ。カネが全てだ。カネのためなら何でもするのは分かるだろう。
ではどうするか?表面的にでも民主主義国家を標榜するなら選挙で総意を反映するしかない!

そのとき人気投票に持って行くのが従来の選挙対策だ。やわらちゃんが代表例だ。可哀想だ。
もうひとつの手がノーベル賞の権威を借りることだ。大江氏が好例だ。オバマもそれを狙った。
佐藤元首相もだ。権威を求めることで支配力を上げようとするが、大江氏は地道に平和を説く。

国民が支配社会の名残で、熱し易く冷め易い性質を利用して汚染情報を小出しに引き伸ばす。
除染作業や汚泥の処理を国の責任に転嫁するためだ。全て税金に含ませる。財界は安全だ。
放射能汚染の土は原発に運んで、経団連もその上で暮らすぐらいしないと怖さが分からない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[09月26日#1] これで誰が実質大ボスか分かるだろう [原発事故]

[09月26日#1] これで誰が実質大ボスか分かるだろう

■政府が責任自覚を=原発賠償で経産相批判―経団連会長 (時事通信社 - 09月26日 19:05)
http://mixi.at/aeWMesN

そろそろ馬脚を表わす頃だ。経団連会長が枝野経産相を攻撃し始めた。先制パンチのつもりだ。
自民を操り菅降ろしの張本人で東電の原発事故情報操作の黒幕で原発推進派のトップでもある。
東電を始め原発利権の総元締めだ。NHKを始めマスコミを操作して国民の世論工作を指令した。

天下り官僚を使い経産省を食い物にし自民党に献金して思うままの財界最優先の政治をさせた。
陰に米国資本家がいるから国内の国民に対しては強い。一方で、米に対しては頭が上がらない。
原発の安全神話がなぜ無批判に流布されたか?やらせ、マスコミを使い世論操作をしたからだ。

原発を造れば儲かる。しかし使用済み核燃料の捨て場がない!原爆を製造すると都知事が言う。
日本と韓国は中露との接点に位置する。北朝鮮が暴れたら忽ち巻き込まれる。米国からは遠い。
米大統領は何かを囮にする可能性が高い。暴れさせて叩く腹だ。日本の生命線を握っている筈。

国際政治はバランスを保っているようで資本主義が横暴になり過ぎた。国民が政権交代させた。
脱原発を宣言した菅首相を世論工作で退陣させ、野田新首相をオバマ大統領が直々に説得した。
忽ちコロリと参る。直ちに原発再開!輸出も推進!米仏の思うままだ。事故の原因解明は未だだ。

事故から半年が過ぎた。東電の問題は政府の責任に転嫁される。賠償も国民につけが回される。
放射能汚染の事実をひた隠しにして来た理由が明らかだ。国民の怒りを冷却するためだ。判る?
黒で塗り潰した東電の資料が雄弁に物語る。新米大臣よりも上位からのお達しなものですから!

日本も早く携帯の録音を記録して公開する法律を作るべきだ。黒幕の証拠保全のために必要だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[09月25日#1] 児玉東大教授が泣いて怒っても無駄だ [原発事故]

[09月25日#1] 児玉東大教授が泣いて怒っても無駄だ

今や時代の寵児ともなった児玉教授が南相馬市の幼稚園で除染の指導をしている。偉い!
医師として妊婦と子供の被曝が最も気懸かりで具体的な相談にも分かり易く説明している。
彼の指摘はいちいち尤もだ。動画は60万以上のアクセスがある。著書も大分売れている。

だめだ。彼の目には真実が見えていない。経団連、さらに米が東電の背後にいるのだが。
斑目委員長が更迭されないでいる。代わりに菅首相が更迭され原発路線が復活し再開だ。
重大な見落としがある。資本主義社会の常識だ。数理的脳科学の視点で検証してみよう。

本能には基本的に生存し子孫を繁栄させるための生存及び性本能があり状況で発現する。
主に男が闘争、女が妊娠出産育児と分担する。では、なぜ集団を作るか?安全確保だけ?
もうひとつ重大な本能が隠れていた。脳の構造からそれが明らかになったのだ。分かる?

ここ数日の日記に書いたが支配・被支配本能だ。しかもこのどちらも併せ持っているのだ!
これが組織を作り出す理由だ。組織はトップを必要とする。トップは面倒を見る責任を負う。
林立した地方の武力勢力が統一されて士農工商という身分制の幕府支配が出来上がった。

徳川幕府が300年も続いた理由は脳の構造にあった。被支配本能を巧妙に操作したのだ。
刀狩は抵抗させないため。柳生新陰流の登用は全国を監視する諜報機関としての採用だ。
支配されたいという本能がまだ分からない?飼い犬、牛や豚や羊などの家畜がいい例だ。

ハーレムの主は強大なオスだ。いやだろうが動物と人間の脳の構造は基本的に同じだ。
現代の日本人は支配されている!米に守られているので安心だが平和ボケさせられた。
米はなんと40年前に廃炉を海に投棄しようとしていたことが明らかになった。その意味?

原潜がいい例だ。初期の原潜は金属疲労や劣化で不要。曳航して深い海底に沈ませる。
国益のためなら原爆を2個も落とし一般市民を無差別に殺戮するのが愛の国の裏の顔。
来年の選挙を前にマイナスイメージを反転させたい。反・脱原発の動きは抑え込みたい。

つまり士農工商だった日本は今や米と同じ商人支配の資本主義社会になったのだ。本能?
なぜ支配と被支配の反対の本能が備わっているのかって?理由は省エネのためなのだ。
生き物は出来れば楽をしたい。集団社会では誰かが命令しなければサボる。自由などない。

それではなぜ気が付かないかって?脳は全て騙すし騙され易く出来ている。商人根性だよ。
それでは民主主義とは相容れないではないか?その通り!生きる為でも本能って怖いね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[09月22日#1] 支配・被支配本能を騙す社会の嘘を見抜く? [原発事故]

[09月22日#1] 支配・被支配本能を騙す社会の嘘を見抜く?

野田新首相がオバマ大統領と会談して原発路線を再開し進めることを合意した。本心か?
脅迫か?核兵器絶滅と言うパフォーマンスでアピールしようとしたが今や再当選が危うい。
権力の座にあるとその権力を利用して吾が身の延命に走る。支配欲はエスカレートする。

トップの取り巻きは利権にあやかれる。あわよくばトップの座が狙える。個人ではなくなる。
世界は国が基本だ。内政不干渉の原則がある。わが国は総理大臣が国家組織のトップだ。
国を動かしてよい。自衛隊や警察に命令が出せる。国民の安全を守る社会的責任がある。

外国が攻撃して来たら防衛する。向かってくる敵を攻撃するのは正当防衛だ。領土も同じ。
この一見当たり前に見える考え方の中に攻撃と防衛が実は同じ概念だと気付くだろうか?
どちらも敵と闘うことに変わりはない。生存がかかっている。誰の生存の為かが問題だ。

一旦、富を手にしたらその富を奪われたくない。しかし自分の死後はどうする?譲渡か?
自分のDNAが伝わった子と妻そして家系に残したいと願うだろう。どこの歴史でも同じだ。
すなわち本能だからそうなる。けれども富を手にしない一般大衆はそれを手伝わされる!

戦国時代から武力で統治する為の組織が発展した陰には生存本能が隠れていたのだ。
それが形を変えて今でも続いている。所詮、一般庶民は被支配者として犠牲になるのだ。
これでは自暴自棄になる。罪を犯す。反社会的行動に走る。ほら、社会規則に縛られる!

自由だ?人は生まれながらにして平等で上下などない?それが実は真っ赤な嘘なのだ!
民主主義国家は選挙の際だけの言い訳だ。資本主義社会を忘れさせるための言い訳だ。
カネで何でも出来る世の中だ。情報操作が出来れば支配者になれる。逆に支配に必要!

商人の経済社会だ。儲けることが最優先だ。庶民の犠牲や将来の負担など知るものか。
原発がいい例だ。使用済み核燃料をどうするのか?都知事は核兵器に使うと言ったが。
旨い汁だけ吸って生活を享受する。負の遺産を残し続ける。誰かが考えよと言うのだ!

国民の総意を問うと言うが、やらせどころではない。NHKからマスコミが世論工作中だ。
原発事故を契機に、支配されているという意識でマスコミの報道を見直してみるべきだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[09月21日#1] 支配・被支配本能を理解出来るか? [原発事故]

[09月21日#1] 支配・被支配本能を理解出来るか?

私が黄金定理を作ったのは自分を戒める目的も含んでいた。脳の仕組みが基にある。
数理的脳科学が脳の仕組みを解明し本能の役割を説明する。反論したくても出来ない。
反論すると無知を曝け出す。これまで劣等感ゆえに何人も挑戦して来たが悉く退けた。

なぜ劣等感なのか?本能の中でも支配・被支配本能が誰にも組み込まれているのだ。
強い者に支配されたい。自分が支配したい。この本能は矛盾しているようで合理的だ。
省エネの関係で都合よく出来ているのだ。そして自分がどの位置にいるのかが問題!

支配する側が情報操作をしている構図を見抜けるか?圧倒的多数は支配されている!
手遅れだと言うだろう。黄金定理その4だ。しかし民主主義を思い起こせば手段はある。
と前の日記に書いた。案の定この書き方は闘争本能を刺激する。向かっ腹が立つ筈だ。

支配したい欲求が誰にでもあると言うと誰からも反対がないが支配されたい欲求は別!
誰でも個人的に価値観を持っていて本能から始まり躾や教育と経験により形成される。
社会教育は社会に適合させるための教育だ。軍国主義教育は一種の洗脳教育だった。

支配されたい欲求は気が付きにくい。支配者が誰かが想像出来ないからだ。では選ぶ?
誰でも幼児期があり親の支配下で育った体験を持つ。この支配者は選べない。反抗期?
反抗期がなぜあるか?自我の形成に伴い闘争本能が働きだす。ひとり立ちする準備だ。

自分に命令するものと闘う。自分の思いを通したいのに邪魔をするからだ。動物的だ。
しかし人間の作る社会は規則だらけだ。欲望に従って動物的に振舞ったら即逮捕だ。
しかも社会的な恥は親や兄弟に及ぶ。だから親は厳しく躾をする。これが困難なのだ。

躾が出来ない。いろいろな原因があるが高齢出産も要因のひとつだ。可愛いからだ。
子供は保護者の庇護の下で育つ。
ここで休憩。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[09月20日#1] 自然災害と脳の黄金定理の仕掛け [原発事故]

[09月20日#1] 自然災害と脳の黄金定理の仕掛け

台風15号が迷走しているかと思ったら突如走り出した。名古屋は百万人に避難勧告!
市民の半数だ。素早い対応だ。平成12年9月11日の東海豪雨の教訓が生きている。
やたらと11日が目立つが、テロは別として偶然だ。クラスで誕生日が同じ確率は高い。

自然の災害はいつ襲ってくるのか?火山の噴火は時として大災害を及ぼす危険が高い。
襲われるままに犠牲を繰り返す愚を避けるにはどうすればよいか?兆候を見付け出す。
今回の大雨災害の場合は地滑りや深層土砂崩れが起きた。山が崩れ川をせき止める。

自然が造ったダムだがもろい。雨が降ればせき止め湖の水位が上がり崩れ易さが増す。
崩れたら濁流が川に沿って流れ下る。二次災害が起きる。危険を察したら避難が一番だ。
今年は地震と津波で2万人を超える犠牲が出た。さらに原発事故の放射能汚染が深刻。

脳の黄金定理その1は知らないと気が付かないだが、地震国で津波も経験済みだった。
問題は大津波に対する警戒心が緩かったが犠牲者や被災者を責めることは出来ない。
防波堤や堤防さらに4階建ての鉄筋コンクリートの建造物などが守ってくれる筈だった。

誰が14mもの高さの津波を予想していたか?明らかに学問体系が間違っている証拠だ。
判断を誤ったと済んでから釈明するのは反省が足りない。責任追及の体制が不十分だ。
私が黄金定理を作ったのは自分を戒める目的も含んでいた。しかし脳の仕組みが基だ。

数理的脳科学が脳の仕組みを解明し本能の役割を説明する。反論したくても出来ない。
反論すると無知を曝け出す。これまで劣等感ゆえに何人も挑戦して来たが悉く退けた。
なぜ劣等感なのか?本能の中でも支配・被支配本能が誰にも組み込まれているのだ。

強い者に支配されたい。自分が支配したい。この本能は矛盾しているようで合理的だ。
省エネの関係で都合よく出来ているのだ。そして自分がどの位置にいるのかが問題。
支配する側が情報操作をしている構図を見抜けるか?圧倒的多数は支配されている!

手遅れだと言うだろう。黄金定理その4だ。しかし民主主義を思い起こせば手段はある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[09月13日#1] 仏経済学者が問題は原子力の管理?意図が明白 [原発事故]

[09月13日#1] 仏経済学者が問題は原子力の管理?意図が明白

■ジャック・アタリ氏「問題は原子力の管理」 (毎日新聞 - 09月13日 18:25)
http://mixi.at/aeJ5vBI

仏の経済学者ジャック・アタリ氏が「問題は原子力の管理にある」と言ったという毎日の記事だ。
仏は原発を売込み輸出する主要国だ。脱原発に向かう流れを阻止しようとする意図が明白だ。
毎日の宮川記者には見抜けない。経済学者という肩書きに弱い。原子炉工学の立場を無視。

核の平和利用と言いながら使用済み核燃料をどう貯蔵保管するのかの視点が欠けている。
石原都知事が日本は大量のプルトニウムがあるのだから核武装すべきだと主張したのだ。
ゴミ処理場を考えてみる。誰もがその必要性は認める。しかし自分の家の傍には来るなだ。

今回の原発事故は溜め込んだ使用済み燃料が発熱をし続けることをやっと国民に教えた。
どんなに加工しても高い放射能レベルは下げられずガラスで固めて地下深く保管し続ける。
宇宙に捨てたら、海溝深く沈めたら、噴火口に投下したらなどと素人が言うのと変わらない。

全部禁止条項。原発推進派はこれまで安全神話も含めて世論工作により国民を欺いて来た。
大いなる詐欺。米仏と日本の経済界と保安院やエネルギー庁の官僚それに旧自民党政権。
大地震の脅威を目の当たりにして何とか言い逃れようと必死のマスコミによる世論操作だ。

毎日ともあろうものが。しかしジャーナリズムも資本主義には勝てない。デスクに叱られる。
NHKも然り。菅首相退陣表明でテロップを流した早とちり。あれで経団連との癒着がばれた。
資本主義であるから利潤追求は当然に見える。しかし一般庶民を危険に晒す裏の面を持つ。

だから国民に危険を知らせない。安全だと言いくるめる。支配される国民は平和に騙される。
いい指導者が欲しいと考える。民主主義は名目だけということを知らない。指導者など不要!
もし指導者を作れば必ず私利私欲に走る。官僚が堕落腐敗する。組織力で大臣を操作する。

富を築いたものが財界人として尊敬を集める。その富を守るための政治が実質支配をする。
マスコミの言動にはよくよく注意が要る。民主政権を潰して原発利権を守りたいと言っている。
海水を汚染しても報道しない。半年も経ってからたった3ページの黒塗り文書の記事を書く。

更迭と言いながら高額退職金の次官や院長。資本主義は女性を無力にして民主主義と言う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[09月12日#1] 東電、過酷事故発生時の手順書も黒塗り!好き勝手 [原発事故]

[09月12日#1] 東電、過酷事故発生時の手順書も黒塗り!好き勝手

■事故調査で東電、過酷事故発生時の手順書も黒塗り (毎日新聞 - 09月12日 19:55)
http://mixi.at/aeILeoR

衆議院科学技術・イノベーション推進特別委員会の要求に対して東電がまたも抵抗した。
本来は分厚い筈の「過酷事故の手順書」もたったの3枚だけ!それも大半が黒塗りとは!
開いた口が塞がらないとはこの事だ。国民を愚弄するものだが、どうしてそうなるのか?

答えは日本の支配の構図にある。だれが支配しているかを考える事が重要だ。経団連だ。
その後ろ盾が米の資本主義。NHKも絡んだ菅降ろし作戦が成功したから尚更図に乗る。
なぜ菅降ろしか?原発がどれだけ怖いかを国民が知らない方がよいからだ。目を逸らす。

何とか放射能汚染が広まる前に菅内閣が悪いとマスコミに宣伝させる。世論工作と操作。
保安院は経産省に属していながら電力各社に多数が天下り。だから東電の言いなりだ。
審議官とはお役人だ。現代の悪代官。私腹を肥やすために原発利権と国策化に協力する。

国民はよもやNHKまで経団連の配下にあるとは思わない。政治は今国営テレビが握る。
地デジ化で全ての視聴者の家庭を把握する。国民総背番号制は戦争に向けての準備かも。
平和ボケした国民は闘争本能を萎縮させられた。何でも平和がいいだって?騙される。

基地問題がなぜ起きるか?沖縄に原発を建設する案まで米軍は検討している。支配の為!
中国共産党の米国敵視政策に対抗し共産化を防ぎ対中露の要塞、併せて日本を操作する。
原爆を投下されたら普通は恨みを持つ。臥薪嘗胆。しかし非核非武装で無防備で憲法も!

守ってくれる筈の米国がひどい状態だ。経済問題も雇用も。内政から国外へ何か起こす?
国民がしっかりと状況を把握していないとマスコミによる世論操作に嵌まってしまう。
国民が国民の機動隊と衝突する。庶民同士の闘争が起き始める。経団連の思う壺なのに。

スポーツに熱を上げるとき、政治家は闘争心をスポーツに向けてくれてよろしいと思う。
そのうち愛国心を扇動する風潮になる。秘密警察が監視する密告社会が来る。悪夢だね。
我が脳の黄金定理「知らないと気が付かない」は誰にも理解されない。その腹いせだよ。

お読み頂いてどう感じたでしょうね。コメントお待ちします。
[ ブログランク応援クリックしてね!]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[09月08日#1] 前首相の東電乗り込みの理由が?可哀想に [原発事故]

[09月08日#1] 前首相の東電乗り込みの理由が?可哀想に

■前首相の東電乗り込み、危急存亡の理由が (読売新聞 - 09月08日 03:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1734881&media_id=20

前首相の東電乗り込み、危急存亡の理由があったと枝野氏が読売に明かしたと言う記事。
これも読売だ。胡散臭い。さんざん菅降ろしの世論工作に加担したくせにという思いだ。
なぜ今になって首相の判断に関する重大な報道をするのか?いくつも理由が考えられる。

一番は原発事故による反・脱原発の動きを抑えるためだ。汚染の事実をひた隠しにした。
更迭された寺坂元保安院院長が告白したように炉心溶融を確認しながら公表しなかった。
エネルギー庁も班目安全委員長も全て政府の責任に持って行くように仕組まれた一員だ。

では誰が仕組んだのか?勿論、経団連だ。米川会長と武藤副会長が黒幕の正体だ。証拠?
NHKを始めとするマスコミを支配出来る資本主義の主体だ。産業経済界の尊敬の的だ。
文明が高度化すると分業化社会になる。男女の役割も固定化し国民の大多数は労働者だ。

士農工商が軍部の暴走で太平洋戦争に突き進み、空襲と止めの原爆で無条件降伏を受諾。
米国の対中露長期心理戦略の罠にまんまと嵌まった。米資本主義化し商工―労働者社会。
非核非武装と戦争放棄の平和憲法は全てを戦争に注ぎ込んで疲弊した日本人を洗脳した。

米軍は連夜の空襲によるじゅうたん爆撃と原爆2個で破壊し尽くして復興再興しなさい!
いずれ米はソ連と中国と冷戦になる。ミサイルから米本土を守るために日本砦が必要だ。
ソ連は北方領土を返さない。沖縄は返した。基地に使用する。日本は米国が守ってやる!

核持込みなどないと歴代政府は言い張ったが密約外交が暴露されて持込が明るみになる。
自民政権は献金目当てに財界に協力。だから中国寄りの真紀子外相は更迭されたのだ。
財界を操る米の戦略は日本を急成長させた。代償が日本人全員を平和ボケにしたことだ。

数理的脳科学は本能を扱う唯一の科学だ。闘争本能のやり場がない! 働き蜂しかない!
無防備だ。だから犯罪が絶えない。法律関係が儲かる。機動隊や自衛隊が重要性を増す。
国民が国民を取り締まる。戦後70年でも米の言いなりの経団連。政権交代に大慌てだ。

原発は特許を持つGMが輸出し米の最重要政策の一つだ。反・脱原発は共産化と同じだ!
世界中の人々をアホのままにして勉強しないようにしたい。民主化は財界支配にとり敵。
そのために枝野氏の菅前首相の評価を今になって報道するのだ。なんとも考え過ぎだね!

お読み頂いてどう感じたでしょうね。コメントお待ちします。
[ ブログランク応援クリックしてね!]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。